今日は全国的に雨のようですね。 皆さん調子はいかがでしょうか?

私は、目覚めが悪くいまもうつうつ状態ですです。

薬の飲み方を変えた効果も無く。

薬の飲み方以前に、調子の波が、下のほうにあるんでしょうね。

気候のせいもあるんでしょうね。

なんだか、いけません。


久しぶりに今日は、寝倒そうかと思います。 


よっし!寝ます。


調子よくなったら、またコメント書きます。

おやすみなさい。(10:00)



追記:お昼食べるために起きました。少しよくなりました(^-^)

でもまだまだ、今日は寝倒すんだ! でも1日の思い出が無くなる(ーー;)(13:00)


追記2:いま目が覚めました。寝るたびに良くなってるようです。(15:00)
 
   そうだ!今日の思い出が出来ました。寝てみるもんだ。

   いま寝ている間に、メル友が思い出させてくれた、「ユーミン」の

   「Good luck and Good bye」が、ずっと夢の中で、聞こえてきました。

   いまも頭の中をぐるぐる。 皆さんにも聞いてもらおうっと!


   

   いい曲ですよね。 なんだか気分が落ち着きました。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ





コメント
調子はどうですか?
寝るたびにちょっとずつ良くなってるのは、いい事ですね。
ユーミンの歌、聞かせてもらいましたよ。
この歌は知らなかったなぁ…。
いつ頃のものなんだろう…。
でも切なくて、でもホッとできるようないい歌でした。
私もなんだか、心が落ち着きました。ありがとう。
2010/03/06(Sat) 20:18 | URL | non | 【編集
non さん
こんばんは。
調子はまあまあ位ですか、朝よりはずっと良いです。

ユーミンの曲は「荒井由実」時代、4枚目のアルバム、
「14番目の月」の中に入っている曲です。
「岡崎友紀」に提供した曲ですが、
ユーミンのほうが、みんな知ってるかな?
’76年の曲です。

なんだか懐かしいかおりがするでしょう?
ありがとうございました。
2010/03/06(Sat) 21:05 | URL | なお | 【編集
プロフ面白いのにね。。。私も不思議♪
2010/03/06(Sat) 22:52 | URL | にょーん | 【編集
にょーん さん
ねえ、面白いのに。

私の名前ばかりあるから、よくなかったかな?
書きすぎちゃったかな?

もうちょっと、様子見てみよう。
2010/03/06(Sat) 23:01 | URL | なお | 【編集
私も
私はリフレックスの副作用で3度寝して13時に起きています。
今日は雨だったのでさらにひどく、15時までベッドにいました。
なおさんと一緒ですね。
雨の日は仕様がないですよ。
朝、起きて外を見て、雨だと即刻墜ちますからね。
こういう日はあきらめて布団と友だちになりましょう。
2010/03/06(Sat) 23:47 | URL | オモダカ | 【編集
オモダカ  さん
こんばんは。

私も最近ではいっぱいベッドがお友達でした。

でもオモダカさんは、毎日食事を買いに外出しますよね。
私は4日もヒッキーです。

少しは晴れて、調子も上がって欲しいです。
散歩しなくっちゃ。
2010/03/06(Sat) 23:53 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
