おはようございます。なおです。

昨日は、バンドのライブ(もうひとつのバンド「I」主催で、私たちはゲスト)が、

ありまして、楽しんできました。

またバンド演奏が終わった後もお酒の席で、楽しく、発散?してきました。


私たちのバンドは、やるだけの事はやったし、気持ちよく演奏する事ができました。

ただ、何せもうひとつの「I」の出来がすばらしく良く、

スタジオのオーナーも大絶賛。


もうひとりのゲスト(女性)も花を添えてくれまして。

良いライブだったんではないでしょうか。


オーナーも、私たちのことはほとんど触れず、

ちょっと寂しい結果になってしまいましたが、

まあ「I」主催ですし。花を持たせてあげましょう(ちょっと負け惜しみ)


さて、昨夜は、私もあまり飲めないお酒を飲み、帰ってきたのは0時過ぎ。

お酒に酔っ払って、睡眠剤を飲むのはよくないし、

かといって、お酒の酔いで眠ると、お酒が醒めた頃に目が覚めて、

その後、全然眠れないと言う事になるので、

お酒がある程度醒めるまで起きていて(パソコンいじっていました)

それから、睡眠剤飲んで(3時半)眠りに付きました。


そして目覚めは9時、ちょっと寝不足なので、2度寝は必至でしょう。


それでもって、いつもそうなんで、こうなるとは思っていたんですが、

楽しかった日は、演奏するのに張り切っちゃう。

みんなに会って張り切っちゃう。 しかし、

人がたくさん(といっても30人くらいですが)集まっている中にいるのは

やっぱり気を使って話している自分がいました。

やっぱり多人数の中は苦手だな・・・これがちょっと辛い。

(中途半端に知っている人もいるし)


だんだんと人が帰っていき、ほとんどいつもの仲間になった時は

ほっとしました。


楽しさと、苦手意識と、張り切りすぎとで、反動でしょうか?

やっぱり今日は、ちょっとうつうつになっています。


まあこうなる事は想定内でしたので、よくなるまで寝てれば済む事です。


でも楽しい後(調子良かった後)の反動はどうしてくるんでしょうか?




私たちの演奏の動画は、You Tube にアップしています。

(昨年のですが)

もし良かったら「昨日の記事」を見てくださ~い。




さて、私は、お昼まで2度寝をしようと思います。

「うつ」よ、飛んでけ!


おやすみなさ~い。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ







コメント
ライブお疲れ様でした。
楽しい事でもやっぱり気を使って、気が張って…って色々精神的に無理をしているんだと思いますよ。
疲れと同時にうつうつ感が出るのは、仕方ないのかもしれませんね。
でも逆に、これがうつのバロメーターになるんじゃないかな。
楽しかった後でも疲れた後でもうつうつしなくなる…。
そうなってきたら、良くなってきているって思えるような気がします。
2010/02/21(Sun) 12:10 | URL | non | 【編集
non さん
nonさんありがとう。

やっぱり気を使ってるんですね。
たくさんの人と話すのは、人付き合いの苦手な私にとっては、
結構きついものがあります。

で、お酒を私にとって、飲みすぎた(缶ビール2本ですが、笑)のも、
寝るのを遅くしてしまい、リズムが狂ってしまったんだと思います。
(だいたい0時には、ベッドに入るようにしているのですが)

あれからあまり寝れずに、まだうつうつですが、
これも一時的で、治っていくと思います。
まあ今日は、一日寝てつぶれる覚悟で、過ごします。

ありがとうございました。
2010/02/21(Sun) 14:51 | URL | なお | 【編集
こんにちわ

お疲れ様でした。
どうしても人に合わせたり気を使わなくても
よいところまで気を使ったりで
後から疲れがどっと出てくるんですよね。

今日はゆっくり寝倒してください。
そして明日には無事に復活を願ってます。
2010/02/21(Sun) 16:30 | URL | かむ | 【編集
かむ さん。
ありがとうございます。

寝ようとしても、1時間ぐらいしか寝れませんでした。

でも横になっています。それだけでもずいぶん違います。
寝倒します。

いつかは上向いてくるんですから、それを待ちます。

ありがとうございました。
2010/02/21(Sun) 16:49 | URL | なお | 【編集
こんばんは
ライブお疲れさまでした。

楽しい後のうつってなんなんですかね?

やっぱり気を張って疲れてるんでしょうか?

今日ゆっくり休んだらきっと明日は良くなりますよ♪
2010/02/21(Sun) 21:09 | URL | 人生色々 | 【編集
人生色々 さん
よく言う「祭りのあと」ですね。
それと気の使いすぎです。

今日は早めに寝ます。

ありがとうございました。
2010/02/21(Sun) 21:32 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
