1階の電話の音で、起こされてしまった。


午後から昼寝をしていたんですが。


前にも書きましたが、私は2階に部屋があって、1階は両親への電話です。

両親は耳が遠いので、電話の呼びだし音は最大。

また1~2階が吹き抜けで音の通りが良すぎるくらい良い。

だから私にとっては騒音です。 まったく・・・


叔父からの電話でこれから家に来るとの電話でした。

無理に起こされたので、調子が悪い。


しかし叔父に挨拶するために、1階に下りた。

調子が悪いので、ほとんどだんまり、笑顔も出ない。

前は叔父は「ああしろ、こうしろ」とうるさかったので、

会うのはいやだった。


でも元気のないのを察したのか、「うつ」の人の対処方法を学習したのか、

いろいろうるさい事は言わなかった。

そして30分くらいで帰っていった。

30分だけれどきつかった。


今も調子が悪く、頑張ってブログ書いている。・・・頑張る事ないのに。


さて、きついので、横になります。

調子が良くなりますように・・・



↓1日1ポチが励みになります↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
