
昨日は、あんなに調子が良かったのに、

本日は朝から、うつ状態が酷く悪くなってしまいました。

昨日の原付バイクの運転疲れでしょうか?

でも休養はしっかりとったのに。

またうつの調子が上がったら、記事アップします。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ





コメント
なおさんへ
こんにちは。

お昼寝されましたでしょうか?

私は先ほど目覚めたばかりです。

なおさんの調子もこれから時間と共に上向いて行かれますように。

ただ、くれぐれも無理はなさらないで下さいね。
2010/02/17(Wed) 13:43 | URL | ジャガー | 【編集
ジャガーさん。
コメントありがとうございます。

まだちょっと、いけません。

もう少し休んでみようと思います。

心配してくださってありがとうございます。
2010/02/17(Wed) 14:29 | URL | なお | 【編集
今度はなおさんが不調になっちゃいましたか?
ゆっくり休めていますか?
原因は分からないってこともあるから(先日の私みたいに)、色々考えないで休む事が一番ですよ。
暖かくして寝て下さいね。
2010/02/17(Wed) 14:38 | URL | non | 【編集
non さん
はい、うつうつです。 が大分良くなりました。

ご心配おかけしました。

もう少し休もうと思っています。

突然来るんで困ったものです。

ありがとうございました。
2010/02/17(Wed) 16:26 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
