
昨夜は、夕方前くらいから、どんどん落ち始め、

22時頃には、もう動けないくらいのうつ状態。

久しぶりにここまで落ちました。


22時半には睡眠剤を飲んで寝ました。

早く寝ると早く目が覚めますね。6時過ぎに目が覚めました。

それから、ずっとパソコンいじっています。


調子はまあまあです。

昨夜の状態が嘘のようです。



昨日の他の人のブログにも、書いてありましたが、

お風呂に入ると気持ちよく、さっぱりするのに

このお風呂に入ると言う作業が、私は面倒なんです。


入る前に気合がいります。

だからお風呂はいる作業は嫌いで大変です。体洗ったり、髪をシャンプーしたり、

そして、お風呂入っている間の時間がもったいなくなるんです。

でも入らないと嫌なんです。さっぱりしたいから。

1日お風呂に入らないと、寝るときや、その次の日が気持ち悪くて、

やっぱり毎日入ります。

もっとお風呂を楽しめると良いのですが・・・


音楽でもかけながら入るか! それが一番よさそうです。

今日は、CDラジカセを脱衣場において、がんがん鳴らしながら入ってみます。


皆さんはお風呂好きですか?

好きな人のほうが多いでしょうね。


そうそう、だから昨夜は、決死の覚悟でお風呂に入り、髪を乾かして、

そのまま寝ました。


そしたら、今朝は、早く起きたものの、調子はまあまあ。


何でこんなに日によって、時間によって違うんだろう!!


何だか少し眠くなってきました。


2度寝しようと思います。

それがいつもの日課になっています。

その方が調子は良いようです。


気持ちよく目覚める事を祈りながら、

寝てきます。


おやすみなさ~い!


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ






コメント
おはようございます
なおさん、おはようございます。

僕はお風呂に防水型のラジオをセットして、FMラジオを聴きながらお風呂に入ってます。

なかなかいいですよ。


PS.
今朝は4時半に目が覚めてしまい、それから眠れません。
頭がぼーっとするのですが僕は二度寝とかできません。二度寝できる人が羨ましいです。
2010/02/15(Mon) 10:03 | URL | 人生色々 | 【編集
人生色々さん。
こんにちは。

ラジオも手ですね。小さめのラジオありますから、
ビニール袋かなんかに入れて聴いてみます。
ありがとうございます。

私も今の状態になるまで、一時、早朝覚醒で、
そのあと、寝れなかった事があります。
辛いですよね。

幸い、主治医に、ずっと早朝覚醒のことを訴え続けて、
薬を何回か変えて、やっと今のようになりました。
今でも気になる事があると、2度寝も出来ないことがあります。
2010/02/15(Mon) 12:42 | URL | なお | 【編集
失礼しました
先ほどはなんか失礼なコメントしてしまい、すみません。

どうか気を悪くしないでくださいね。 m(_ _)m
2010/02/15(Mon) 15:16 | URL | 人生色々 | 【編集
人生色々さん。
イエイエ、気になさらないでください。

皆さんうつの状況や、睡眠の状況が違います。

症状が違っても、
でもうつに苦しんでいる事、睡眠障害に苦しんでいる事、
皆さん辛いんですね。

人生色々さんも、睡眠が取れるようになると、良いですね。

2010/02/15(Mon) 15:29 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
