
今日の目覚めは、6:30。まあ早いほうです。

でいつもなら、2時間ほどパソコンをいじって、それから2度寝が

いつものパターン何ですが。


でもなんか、今日は調子が良い。だから仕事をしてみる事にしました。

ネットの仕事です。(アフィリエイト)


先日4サイトのうち3サイトがほぼ同時に、Google検索の

1ページ目から、圏外になくなってしまったことはお伝えしました。


そうしたら、2日前に1つが戻ってきました。

で、このホームページの更新をしようと、少しやる気が出てきました。

ただまだ手をつけていませんでした。


調子良いからやってみようと、仕事開始!


途中、お買い物がてらの散歩30分と、昼食を挟んで、

4時間仕事しています。


今までには無い集中力。

ただ少し眠くなってきました。


ちょっと張り切りすぎたでしょうか?

でもこれだけ仕事するのは、ほ~んとうに、久しぶりです。

うん、よくやってる。


でも眠くなって集中力がなくなってきた。

ちょっと寝ます。


起きてからも良い調子でありますように。願いをこめて、おやすみなさい。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ




テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
こんにちは。
なおさん!良かったですね。
私も嬉しいです♪
大丈夫ですよ!お目覚めにはこのコメントが待ってますから(笑)

でもあんまり飛ばしすぎて、明日のバンドの練習(でしたよね?)に
障らないようにして下さいね。

2010/02/12(Fri) 14:28 | URL | ジャガー | 【編集
ジャガーさん おはようございます。
おはようございます、今ちょうど16:00です。

今目が覚めました。まだちょっとボーっとしていますが、

ジャガーさん、目覚めのさわやかなコメントありがとうございます。(ほほえみ)
調子は悪くなさそうです。

そうです。明日の練習の準備もしないとです。
楽しくやります。
本日は、調子の良い1日で、終わりたいものです。

ありがとうございました。
2010/02/12(Fri) 16:06 | URL | なお | 【編集
こんにちわ
なおさん、少しでも仕事ができて良かったですね。

だんだんと調子が上がってきたらいいですね。

ネットショップ、頑張って下さいね。
2010/02/12(Fri) 16:10 | URL | 人生色々 | 【編集
なおさん、お仕事してたから二度寝してなかったんだ。
頑張りましたね~。
ゆっくり眠って、疲れが取れたらきっとまた調子がよくなってるはず。
でも無理をしないように…。
なおさんのバンドってどういう系の音楽ですか?
この前ちらっと「かぐや姫」の名前が出てきてたけど。
良かったら、どんなのやってるのか教えて下さいな。
2010/02/12(Fri) 16:54 | URL | non | 【編集
人生色々さ~ん!
ありがとうございます。

検索エンジンでひとつ戻ってきたので、やる気が出てきましたし、
調子も良かったので、頑張り過ぎない程度にやりました。

2度寝から起きても調子は良いです。

このまま上がって行きたいですね。

皆で良くなっていきましょうね!

2010/02/12(Fri) 17:18 | URL | なお | 【編集
nonさん
こんにちは。

13時頃まで、不思議と眠くならなかったんですよ。
なら、マイペースで仕事やっちゃえ!と思いまして。

私のバンドは、3人で、70年代フォーク系の音楽で、
「かぐや姫」「ガロ」の曲が5曲ずつ、オリジナルが4,5曲です。
0.5曲は製作途中ですw。 レパートリーは20曲ぐらいあります。
そのほかには、ユーミンが作った「ハイ・ファイ・セット」の「卒業写真」
割と最近のでは「スピッツ」の「チェリー」位まで。
英語の曲で「CSN&Y」の「Teach Your Children」
などがありますが、

知ってるバンドや曲もあるでしょう?

20日のライブに向けて明日は最後の練習日です。
練習の日は、不思議と調子が悪くなりません。
セロトニンが分泌されるんでしょうか?
プロのオヤジバンドになれば、うつも収入も解決しそうなんですがね。
紅白狙ってます(笑)
2010/02/12(Fri) 17:36 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
