
昨日の午後遅くのことですが、

先日言ってた、母親のお使い。

IHクッキング用のたまご焼き用のフライパンと、中型のフライパンを

買いに「ニトリ」に行って来ました。


昨日は、暖かいというより暑いくらいでしたので、

ちょうど良いと思い。行って来ました。


そんでもって、ついでに郊外型の大型店で、ウィンドショッピングも、

してこようと思い原付バイクで、出かけました。


しかし・・・

ウィンドショッピングも楽しくないんですね。

なんだか欲しいものもあまり無く・・・

「うつ病」のせいですかね。なんだか興味がなくなってきました。

寂しいです。


早々に、買い物を済ませ、帰って来ました。


ただ暖かい中でのバイクは気持ちよかったです。


片道20分のバイクのドライブでした。


追記:帰ってきたらすぐ雨が降り出しました。これは運が良かったです。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ





テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
行ってこれたんですね。フライパンのお買い物。
これで一安心。
でもウィンドウショッピングが楽しめなかったのは残念。
せっかく出かけたのにね。
うつって色々なものに対しての興味をなくしますね。
ウィンドウショッピングは結構好きだけど…。散歩嫌いなんで、散歩代わりに歩く、歩く。
いい運動代わりかな(^_^;)
でも雨に降られなくてラッキーでした~。
2010/02/11(Thu) 15:07 | URL | non | 【編集
nonさん
はい行ってきました。

やっぱり私は、今興味があるのは、音楽だけみたいです。

好きな曲を聴くことも、バンドで演奏する事も。
でも1つでもあるということは幸せな事ですよね。

散歩はそんなに好きというわけではないんですが、
i-podなどで、音楽を聴きながらが楽しいんです。
暖かく晴れた日に、気持ちよく行きたいものです。

今日は大分は雨です。散歩はお休み。 八王子は雪でしょうか?

今ね、nonさんのブログ最初から読んでいるんですよ。
なかなか終わりません。今昨年の9月13日です。

全部読んだら、またお邪魔します。
2010/02/11(Thu) 15:46 | URL | なお | 【編集
こんにちは
うつの時、お店で何を見ても何の興味もわかないのは僕もよく経験します。
目当ての物も買わずにその場から逃げるように帰ってくることもありました。
バイク気持ち良さそうですね。バンドの方も頑張ってください。
2010/02/11(Thu) 16:01 | URL | 春夏秋冬 | 【編集
春夏秋冬さん
お久しぶりです。

でも春夏秋冬さんのブログにはお邪魔しています。
なんだか最近辛そうなので、様子を見守っていました。

バイクは暖かい日は気持ちが良いのですが、やはり原付なので
怖いです。

バンドの練習は明後日あります。楽しんできます。
ありがとうございました。
2010/02/11(Thu) 16:12 | URL | なお | 【編集
こんばんゎ
暖かい日のバイクは気持ちいいですよねぇ
旦那がバイク乗るんで私は後ろですけど

そうなんですお買い物楽しくないんです
早く帰りたいんです。

私もバンドやりたかった時代があったなぁ
近くに住んでいたらなおさんのライブ見に行くのに♪
2010/02/11(Thu) 21:41 | URL | みっちょん | 【編集
みっちょん さん
2度目のコメントありがとうございます。

原付じゃなくて、中型のバイクの免許欲しいですね。
ただ免許取るお金とバイク買うお金ないけれど・・・
(でも私には音楽があります。)

そうか、旦那さんの後ろに乗って、気持ちよいでしょうね。

2010/02/11(Thu) 22:15 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
