
先ほどの記事を書いて、お昼ごはんを食べ、

ニトリに行こうと、まず外の気温を確かめるために(原付バイクなので)

玄関開けたら、午前中曇ってたのは、実は雨が降っていたようなんです。

引きこもっていたら、気が付きませんでした。

道路が濡れているんです。

したが濡れてると原付はすべるんで、危ないんです。


たいした雨じゃなかったんで、そして晴れてきたんで、

待ってれば乾くと思ったんですが、

気勢をそがれましてね。


またにする事にしました。

と言うか、私、飲んでる薬のせいだと思うんですが、

頑固な便秘なんですよ。

午前中に便秘の薬を飲んだもので、

あまり時間たっていくと、途中でもようすと、困ると思って、

それで、いけなかったのが、主な原因です。


待ってれば道路は乾く、しかし、薬が効いてくるかもしれない。

迷ったら、病気のせいにはしたくないけれど、もう外出する気が

なくなりますよね。


な~んだかな~!


気を取り直して、また行きたいときに行く事にします。


原付で20分は、結構、「良し行くぞ!」って思わないと、

なかなか行けないものです。 気合が要ります。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ



テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
おはようございます。
それは残念でしたね。
でもどうせ行くなら、お天気の良い気持ちのいい日に行く方がいいんじゃないかな。気分転換になるし…。
最近はちょっと暖かい日もあったりするから、そんな時がチャンスかも…。
2010/02/10(Wed) 04:26 | URL | non | 【編集
nonさん
コメントありがとうございます。

そうなんです、意気揚々とブログに書いたのに、
雨で、意気消沈。 --;

良い気分転換になると思ったのに、残念です。

また天気の良い日に、気分良く行って来ます。
2010/02/10(Wed) 09:52 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
