
なんだか、寝てばかりいる。

「うつ病」の人で、2度ね3度寝の人は結構いるみたいだ。

調子が良い時に寝てばかりいると、なんだか怠け者みたいに感じる。

昨夜0時に寝て、6時半に目が覚める。

朝食(パン半切れと紅茶)をとって、パソコンをいじってると、

まただんだん眠くなってくる。


8時に寝て、10時半に起きる。

ちょっと調子が良く外も暖かいので、

いつものように散歩に出かける。


また調子に乗ってしまった。

急ぎ足になって、遠距離コースへ、40分。

結構疲れた。


昼食後、また眠くなって、13時半に寝て15時半に起きる。


またパソコンをいじる。


なんだかこのまま1日が終わる。

本当に「うつ病」なんだろうか・・・

単に怠けているみたい。


仕事も先ほど書いた状態で、やる気が出ない。

ちょっと自己嫌悪。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ




コメント
こんにちわ
うつ病になる人は元来生真面目な人だから、「怠けている」なんて感じてしまうんですよ。

うつが良くなって気力が充実してくれば、また元気になれますよ。

お大事にしてくださいね
2010/02/09(Tue) 12:54 | URL | 人生色々 | 【編集
人生色々さん。
そういわれるんですけどね。

結構調子良い状態が続く時があるんです。
そんなときは、怠けているような気がして、罪悪感です。

でも調子良い時も、毎日10数錠の薬は飲んでいるわけですから。
治ってはいないんですよね。

なるべく焦らないでいきます。

ありがとうございました。
2010/02/09(Tue) 13:35 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
