上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は「うつ病」で、人とのかかわりが苦手で、

外で仕事をする事ができません。

「うつ病」が治ったとしても、外で仕事をすると、色々気を使い、

また「うつ病」が出てしまう気がします。


今は、パソコンで、アフィリエイトの仕事をしていて、

何とか親の補助もあって、生活しているんですが、

仕事の方の収入がストップする出来事が・・・


アフィリエイは、Google や Yahooの検索エンジンの

1ページに出てきて、やっと皆にホームページを見てもらえるんですが、

Googleで、1ページにあった、4つのホームページ中、

3つが、圏外(100位以下)にほぼ同時に落ちてしまいました。

ショックです。


そのうち1ページは更新が終わって、1ヶ月くらいで、

だんだん収入が上がってきていたので、これが一番ショックです。


あと2つは、更新し始めたところです。

更新の内容が、スパム扱いにされたのでしょうか?

(ごめんなさいアフィリエイトに詳しくない方は分からないですよね)


実店舗で表現すると。

街のメイン通りに4件の、店舗を構えた。

売れるように、内装や商品を売れるようなものに変えようとした、

そしたらいきなり3件が立ち退きで、田舎の、人っ子一人いないようなところに

店舗が、移ってしまった。 と言うような感じです。


ものが売れるはずが無いですよね。

だから今ホームページを更新する意欲が出てこないんです。

途方にくれています。

「うつ病」が治れば、人とかかわらないで出来る仕事も

外であると思うんですが・・・


今どうしたらよいか分からなくなっています。

バンドで、遊んでいるから、バチが当たったのでしょうか?


誰か、「うつ病」、仕事、生活すべて含んで、

私をカウンセリングしてくれる人がいないかと思います。


皆さんもそうじゃないでしょうか?

「うつ病」が治るだけじゃ、問題は解決しない、と言う方

多いんじゃないでしょうか?

「うつ病」が治っても、もう働き口が無いとか、復職できないとか、

家族の信頼を失ったとか。


私はもっと大きな意味でのカウンセリングを必要としています。

そういう方はいらっしゃらないでしょうか?


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ



コメント
こんにちわ
SEOは検索エンジンのアルゴリズムが変わったりすると、一気に順位が下がったりするので、大変ですね。

僕の取引先の会社ではSEOを専門に手がけている担当者がいるくらいです。

カウンセリングについては僕も精神科を探しているときに気になってました。

その中で、次のような記述がある病院がありました。

医療福祉相談
経済面や療養上でお困りの方に、医療費助成や年金、福祉制度・サービスの紹介を行っています。また、日常生活で悩んでいることや不安に思っていることなどの相談にのり、地域で安心して暮らしていただけるよう支援します。

なおさんも、ソーシャルワーカーのいるような病院を探してみては如何でしょうか?

具体的な回答になってなくてごめんなさい。

お大事にしてくださいね。
2010/02/09(Tue) 12:48 | URL | 人生色々 | 【編集
人生色々 さん
コメントありがとうございます。

ソーシャルワーカーですか。調べてみます。

ありがとうございます。
2010/02/09(Tue) 13:30 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。