
昨日は久しぶりのバンド練習で、テンションが上がりましたが、

上がれば下がるのが常で、


今朝おきてからちょっと調子が悪かったんです。

疲れからでしょうか?楽しかった後の反動でしょうか?

でも昨夜0時から朝の9時半まで寝ていました。

といっても私は2時間ごとに目が覚めるタイプ。

いつものように2時間ごとに目が覚めました、

そして6時頃からは、

寝ているんだか起きているんだか分からないような状態で、

当然熟睡はしていません。たくさん夢を見ました。


でもパソコンいじってたら、大分良くなってきました。

このまま上昇気運に乗りたいです。


もうお昼だな~。

今日は何をしよう。

まず、散歩。


それくらいしかない。

なんだか仕事は乗らない・・・


やっぱり「祭りのあと」ですね。

ちょっと放心状態。


今度の練習日を待ちましょう。

とりあえず、お昼を食べたら、散歩行ってきま~す。

散歩しながら、何を思うかです。。。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ





コメント
こんにちわ
調子下がっちゃったんですか? 残念ですね。

僕もなおさんと一緒で、夜、何回も目が覚めるんです。うつのせいですかね?

でも、なおさんはバンドという趣味があっていいですね。

僕は仕事を取ったら何もありません。

調子、良くなるといいですね。
お大事にして下さいね。
2010/02/07(Sun) 18:22 | URL | 人生色々 | 【編集
人生色々さん
ありがとうございます。

夜、目が覚めるのは、「うつ病」のせいでしょうね。
他の人のブログ見ると、2時間おきに起きるって言う人が、
かなり多いです。私も2時間おきです。

「うつ病」になると興味がどんどんなくなるって言いますが、
音楽だけは、まだまだ興味深々です。

でもテレビも新聞も見なくなったし、街にも出なくなったし、
旅行もしなくなったし。

やっぱり興味はなくなってきてます。
音楽だけは興味がなくなって欲しくないですね。

人生色々さんも、何か見つかると良いですね。
お大事にしてください。
2010/02/07(Sun) 18:48 | URL | なお | 【編集
診察断られてしまいました
昨日はコメントありがとうございました。

今朝早速依存症専門の病院に電話してみたのですが、診察断られてしまいました。

へこんでいます。
2010/02/08(Mon) 13:54 | URL | 人生色々 | 【編集
え?
なぜ?そんなことがあるんですか?

診察する前に? そんな~!

今からそちらのブログにいきます。
2010/02/08(Mon) 15:20 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
