このブログを見てくれているみなさん、遅くなりましたが、

あけまして、おめでとうございます。

新年初日から特にやることもないので、仕事をしています(苦笑)

もう今年は結果を出さないとね。

車も買えやしないって、ちょっと悲しいですね。


母親側の親戚の新年会にも出席して(無事こなしました)

ただ、新年早々の突っ走りから、ちょっと疲れて(もぅかい?)

少し堕ちていますが、このくらいなら大丈夫。

頓服飲んで、しのげます。


明日になれば変わる!


とにかく今年も、仕事に、バンドに頑張ります。


しょげないように、この曲聞いて・・・




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
