何だか鬱だからって言ってられないことが多いと、

感じるこの頃。

親戚付き合いもあまりしなかったのも鬱のせいにして・・・

でもきつかったんです。

やっぱりどこかでつながっているから、マメにしておかなくっちゃって思いました。

何だか嫌な予感・・・


仕事も、ネットのビジネスの難しさを痛感しています。

2年前から、始めたアフィリエイトというビジネス。

これもGoogleさんのご機嫌が変わって、アフィリエイターにとっては、

厳しい判定になって、やっと人並みに生活できると思ったとたん、

突然の収入減。

1年前から合わせて始めたもう一つのビジネスも、

今、新たな問題が起きています。

これを乗り切れるのか?が問題・・・


先日書いた友人との問題も、

同級生の忘年会もある程度人数集まると、やっぱり立場上辛いものがあります。

少しずつ頑張ってみたけれど、前回はダメだった。


等々、いろんな問題で敗色濃厚な感じ。


でも開き直らないとね。

生きていけない・・・

というか、開き直って、何とかなるもんですよ~!の世界に

入っていければな~!


自然とそれができれば苦労はしない。

みんな修羅場を乗り切っているから、みんな今があるんだね。

サボってちゃ、しっぺ返しが来るかもね。


色々サボってた、けれど挑戦もしてきた、でも、

み~んな、今、敗色濃厚。


でも頑張らないとね。


と、誰かに話したくなっても、愚痴にしか聞こえないよね。

それが鬱なんだけれど。わかってくれる人はいないか?


と、誰かに話したいことを書くブログは、あった方がいいんだね、きっと。


もう還暦…いやまだ還暦。

人生逆転しないとね。



がんばろっ!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
いやいや.分かりますで.
いろいろと世の中には壁があるからね.
ぶつかっては,はじき飛ばされる感じですね.
でも,ぶつかっていかないと普通の人にはなれないものな.
2012/12/22(Sat) 07:58 | URL | HAWK2700 | 【編集
HAWK2700 さん
こんにちは。
いや~!くじけてばかりですね。やること裏目に出るんで、臆病になります。
でも前向いて歩いています。そのつもりです。
言い訳してたら、そう、普通の人になれないですよね。
HAWK2700さん頑張ってますね^^コメントありがとう。
2012/12/22(Sat) 09:44 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
