上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来月、11月の26~28日大阪に行きます。

仕事を一緒にやっている人・・・

いやいや、仕事を教えてもらっている人と会う事になりました。


h1_bnr.jpg



バンド活動や、ライブを見に行くのも11月中旬でひとまず予定が終わることになってるから、

(まだもう一ステージあるかもです)

3日間大阪です。



仕事教えてくれている人は、Yさん、37歳だったかな?

若いから、ネットビジネスはお手の物です。

私は、ついて行くのがやっとですが、しつこく(笑)ついて行ってます。


その人のコンサルタント受けているのですが、コンサル生は8人いるのかな?

皆さん、Yさんにお会いしているのに、私だけ会っていません。

他の人は関西や愛知、関東の人ばかりで、九州は私一人。

なかなか会えませんでした。

私が引きこもりのせいもあるんですが、


で、いいセミナーが大阪であるので、一緒に出てみませんか?とお誘いを受けました。


でも4~5日前から鬱の状態が悪く、昨日は、コンサートに誘われていて、どうしようかと思っていたのですが、

生のライブが聴けるって思ったら、夕方にかけてだんだん鬱が軽くなり、

ライブが始まって、

「はしだのりひことクライマックス」の「花嫁」をオープニングにもってくるなんて、

とても懐かしくって、高校時代にタイムスリップしました。


このコンサート、初代かぐや姫の(南こうせつ、伊勢正三、山田パンダ、は2代目のかぐや姫なんです)

森進一郎さんが主体の、7人編成のバンドで、オリジナルではなく、昔の懐かしい曲をやってくれるのです。

森進一郎さんは、大分の中心部で「十三夜」というライブスナック(?と言ったらいいんでしょうか)を経営してて

そこでは毎日メンバー入れ代わりでライブをやっている?スナックです。

そこから生まれたのが、「DEAR FRIENDS」というバンド。

毎年、大分で一番大きな会場「いいちこグランシアタ」でライブをやってるのです。

私は今回初めて行きました。

2000人の会場が、ほぼ満杯になりました。

しかも入場料1,000円!!!


ハーモニーとバンドのムードがとても良かったです。

懐かしい曲を楽しめました。


で、楽しいことがあれば、鬱は大丈夫!って思って(思い込みの面もありますが)

ライブから帰って、大阪のYさんに「大阪に行きます!」って、返事しました。


また、一つのチャレンジです。…まだ今日も鬱の調子よくはないんですが・・・

なんとかなるでしょう!


だめだったらYさんのお宅で、休息を取らせてもらいます。


大阪行きます。…大分県から出るの何年振りだろう?

そう、5年ほど前に大分に帰ってきて、大分から出ていません。

4年と11か月ぶりに、県外の空気を吸います。


調子がいいことを祈ります。


(なんか文章、少し変かも・・・)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
大阪行きおめでとうございます
お久しぶりです。
大阪に行くそうでビジネスも進んでいるようでよかったです。
薬は多めに持っておいたほうが良いですよ。
仕事はエネルギー使いますから。
上手くいことを祈っています。
2012/10/21(Sun) 20:54 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさん
お久しぶりです。
大阪に行く!と宣言したものの(宣言すれば行くことになるだろうと思って)
でもね、体調良くないんですよ。鬱々とね。
だから、まだチケットとってないんですよ。
飛行機で行くつもりしてたんですが、結局かかる時間は同じで、
セミナーも新大阪であるから、
特急と新幹線乗り継ぎで行こうかと考えています。
だから調子が戻ってくれるといいんですが。
たぶん行けると思いますよ。
コメントありがとう!
2012/10/21(Sun) 22:49 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 03:25:38 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。