こんばんは。もう寝る時間ですが。。。

先週の日曜日、バンドのライブでした。

同級生はじめ、沢山の友人知人が来てくれました。

今回のライブはみんな結構とちりました。

でもみんな楽しんでくれたようで、中でもこの曲がとても受けたので、

その「ヘルシーの歌」についてです。

この歌はFacebookにも載せたんですが、歌うごとにどんどん盛り上がってきています。

今回は1番の歌が終わったところで、笑い声と大きな拍手が来ました。


昨年は、臼杵の竹宵のお祭りの中で歌わせていただいて、

ミキシングをやってくれた、Tさんのお嬢さんが「ヘルシーの歌が良い!」と言ってくれました。

その時の録画を流します。

このときは大盛り上がりというわけにはいかなかったのですが、

こんな曲です。

「チェルシーの歌」の替え歌で「ヘルシーの歌」です。




で私も、このところ胃の調子がちょっとですが変。

だから、胃カメラの検査をすることにしました。

ついでに、エコーと潜血検査も。

血液検査は、今通っている病院で、定期的にやっています。

中性脂肪が相変わらず高い!運動不足と甘い物の食べすぎです。

気になるヘルシーです。

検査は明日です。ちょっと不安です。


でも定期的に受けておかなくては。。。

前に胃カメラ飲んだのは、4年前だったみたいです。ちょっと間が空きすぎました。

何もないことを祈りつつ、そろそろ寝るとしましょうか。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
こんにちは。
ライブ、バンド、羨ましいですね〜
ボクも音楽やりたいです。一人だと、やる気が湧いてこないし、必要に迫られないので・・・
ヘルシーの歌。これは、以前に聴いたのと歌詞違っていますか?
それと、2番辺りで、なおさんのヴォーカル・ソロありますよね?
ボクはもう随分と唄っていないです。半年くらいは、唄っていないでしょうか。たまには、唄いたいな。

ボクもずっと胃腸の具合が悪いです。時々薬を飲んで誤摩化していますが、病院苦手なんですよね〜
まして胃カメラなんて、ありえない・・・
でも、ウツだけじゃなくて、体も大事にしないといけないですね。
2012/08/26(Sun) 16:55 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
こんばんは、バンドは楽しいです、ヘルシーの歌詞は変わってないです。
ハルさんも調子よくなったら歌ってください。
それを目標に。
胃腸の検査は大丈夫でしたが、中性脂肪を何とかしないといけないです。
甘い物の摂り過ぎ(カロリーの)運動不足。
なんてったってひきこもりですもの。
病院は気分のいいものじゃないですよね。
でも検査しておいた方がいいですよ。安心料です。
コメントありがとう。
2012/08/26(Sun) 22:10 | URL | なお | 【編集
こんばんわ。
曲上手で面白いですね。
少し笑えました。
バンドやりがいあるでしょう。
是非とも続けていって下さい。
2012/08/26(Sun) 23:21 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさん
バンド楽しいですね。ライブは、お客さんの温かい拍手が、気持ちいいです。
癖になりそう!…なっています(笑)
オヤジバンド結成もうすぐ4年になります。
まだまだ続けたいですね。
コメントありがとう!
2012/08/26(Sun) 23:36 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
