おはようございます。

最近は調子が悪いと、ブログが更新されます。(苦笑)


今、夜中の2時です。

また眠れません。鬱々状態でもあります。

なんでかな~?

ここの所うつ状態はずっと良かったのに・・・


昨夜は、おやじバンドのライブがありました。

知っている人もたくさん来てくれて、

なぜだか普通に挨拶もできて、

調子よかったのに・・・


バンドの出来は、でき自体は良かったような気がしますが、

イージーミスを3人ともやらかして。

チョットそれも落ち込む原因ですが、

でも暖かい拍手をもらったし、間違いながらも楽しかった。


でも家に帰ってホッとしたのか、

鬱々状態に堕ちまして、これがやっぱりきつい。


で早く寝ようと睡眠剤を飲んで寝ようとしたけれど、

っ全然眠れない。

眠れなくて鬱々…きついですね。


実は嬉しいことですが、私の行っている病院の主治医も来てくれて、

僕らの同級生なんですが、

僕の姿を見て、もう大丈夫だと思っただろうな~!

ライブの時は平常心でいられたから。

やっぱりまだ治ってないんですよ。

睡眠障害はずっと続いているし。


ライブの前の日は、睡眠剤を飲んで、案の定3時に目が覚めて、

だからもう一度睡眠剤を飲みました。

いつもの倍ですね。


睡眠不足は、集中力が無くなって、必ず演奏を間違えますから、

倍飲んだ甲斐がありまして、何とか6時間くらい眠れました。

これでも僕の睡眠時間は足りないんですが・・・


また主治医に相談してみよう。

今日の様子見てくれたので、調子が悪いことは説得力に欠けちゃうかな?

でも睡眠障害はつらいです。

なんとかしてもらおう!


ライブ自体は、練習含めて、鬱のリハビリになります。

ずっと良かったのに、今日は堕ちてしまいました。

寛解までまだまだですね。


さて問題はこの後眠れるかどうかです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
コメント
おはようございます。
同じく、ボクも堕ちています。今日は、喘息の病院だったのですが、朝しんどくて、行くのが大変でした。
が、今日は空いていて、もう帰って来られました・・・
睡眠障害。参りますね。ボクもヒドいです。
寝付きも悪いし、だいたい2〜3時くらいに、目が醒めて、そこからまた眠れなくなります。
今日も堕ちています。
イージーミスはそれとして、ライブうまくいったようで、よかったですね。
2012/08/20(Mon) 10:03 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
ライブの前は睡眠不足にならないように、気をつけているのですが、
ライブの後は興奮が残っていたのかな・・・
あの後眠剤を飲んで、ケーキでおなかを膨らませて寝たら、何とか眠れました。
鬱に堕ちたのはショックでした。ずっと良かったから。
「やさしい悪魔」のリードは難しいです。
何度練習した事か…報われなかったけれど、
練習していれば、知らないうちに上達していくでしょう。
コメントどうもありがとう。
2012/08/20(Mon) 11:15 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
