今、夜中の午前1時5分です。

またこんな時間です。

最近は鬱の調子がまずまず良くて。でも・・・

睡眠が上手く取れません。

睡眠障害も、うつ病に含まれるのかな?


で、またパソコンを起ち上げました。


私たちおやじバンドで、キャンディーズの「やさしい悪魔」を

やっているって以前書きましたが

練習のため、いろいろ動画を見ていたら、印象的な、アレンジが2つ。


これとても印象的なんです。




そして本家本元、作曲者の吉田拓郎です。

これもまた違って良いです。




そんなやさしい悪魔の夢を見れるように、

またベッドへ行ってみますか?


今度は眠りにつけるといいな!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
こんばんわ。
ネットで見るとうつの入口は睡眠障害らしいです。よく眠れることを祈ります。
最低6時間は睡眠取りたいですね。
仕事で負荷抱え込んでませんか?
2012/07/22(Sun) 01:51 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさん
いや~!眠いのに眠れないのは、堪えますね。
睡眠剤増やしてもその分眠くなるだけで、でも、眠れない。かえって辛くなります。
飲まないと眠くならないです。その加減が難しいです。
学生のころ、15時間ぶっ続けで寝たことがありますが、そのくらい、
あ~!良く寝た!というわけにはいかないですかね。
コメントどうもありがとう。
2012/07/22(Sun) 20:08 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
