ただいま! 

また戻ってきました。でもまだ続くかどうかは分かりません。

5日くらい調子がわりと良いんで、今日書いてみようと思いました。

一昨日から、軽い散歩に出ています。

外の空気がこんなに気持ちよいなんて・・


例のごとく、好きな音楽を聴きながらの散歩です。


そして音楽と言えば、私のバンドの練習が明日の午後あります。

それに向かって気分が次第に良くなっています。


またギターかき鳴らし、歌える。 なんだかうれしいです。


今度、2月の20日に、お世話になっている、後輩のバンドと

ジョイントライブです。その練習になります。

私たちのバンドは、高校時代にやっていて、もう大学になったらバラバラで、

私は大学時代はやっていましたが、就職してからは3人とも何もやってません。

1年4ヶ月前に、突然はじめだしたものですから、30年ぶりのバンドなんですね、

私たちは。


しかし後輩たちのバンドは、高校時代からずっと数十年やってきています。

だから上手いんです。

しかし私たちも負けてはいません。ハーモニーの魅力で迫っていきます。


ジョイントライブには、私の県の音楽界では有名な女性が来てくれます。

そして2~3曲歌ってくれるそうです。盛り上がりそうです。


その女性は、私のバンドのメンバーの奥さんが歌を習っている先生なので

紹介されて、もう1年近くたっています。

ですから、こんな知名度のある方が来てくれるんです。


明日はもうひとつのバンドも練習に来て、何か一緒に出来ないか、

模索するようです。

やってる曲調は、全然違うんですが、まあみんな歳が同じくらいなんで、

何か出来るでしょう。


私たちは今回は「かぐや姫」の曲を主体にやろうと思います。

うまく行きますでしょうか?


当分うつとは、出会わないように、慎重に慎重に行動しようと思ってます。

まあ音楽やる時に、落ちた事は無いんで大丈夫でしょう!

楽しんできま~す。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ




テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
こんばんは。
お久しぶりです、おかえりなさい。

ブログ、無理して書かず、調子よく行くといいですね。

バンドは本当に楽しそうな様子が伝わってきます。あたしも昔吹奏楽ですが楽器やってたので音楽の楽しさはわかります。

バンドのときは鬱が出ない。。。というのも、楽しくて、とても音楽が好きで癒されているのでしょうね♪

楽しんでくださいね♪
2010/02/05(Fri) 22:21 | URL | じゅんなりーふ | 【編集
じゅんなりーふ さん
帰ってきました。って、まだ自信ないんですが、

バンド練習の前なので、調子は良いし、
悪くはならないだろうとの見込み発進です。

音楽楽しんできま~す。
2010/02/05(Fri) 22:24 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
