今日は、2か月ぶりの、バンドのライブです。

場所は今回は、いつも練習するスタジオです。

たぶん3~40人の観客だと思います。

私たちの3人が、バンドをやるきっかけになったというか、

「バンドやりましょう!」とけしかけてくれた、

後輩のバンドとのジョイントライブです。


その後輩のバンドがいなかったら、今の私たちは無かったでしょう。

いろいろな経験をさせてもらいました。

だから今日は頑張らないとな~!


練習もしたし、あとは本番に弱い私の開き直りができるかです。

小心者の(笑)私です。

今日は朝から雨が降っています。

でもライブの雰囲気楽しんできます。


行って来ま~す!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
ライブですか~ 羨ましいですね~
やっぱり音楽は、仲間とやるのがいいですね。意見が食い違ったり、衝突したりもしますが、それも含めてバンドをやって、ライブをやるのはいいもんです。
ボクなどは、一人でストイックにやっていると、たまに虚しくなったりします。
音楽やるのも結構エネルギーが必要ですが、仲間がいるとなると、何とかやれるもんです。
いいライブになるといいですね。
2012/06/16(Sat) 15:37 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
こんばんは。今帰ってきました。あっ!もう明日になっちゃった。
スタジオでやるとなかなか終わりが無くて大変です。
今回は、後輩バンドのお客さんが主体だったので、
知らない人の団体にいるのは苦手なので本番前は、
控室で、一人でいました。そのおかげでだいぶ落ち着けて、
ライブもまあまあ結果良かったようです。
ホッとしました。
チョット今酔っ払っています。今寝るとお酒が醒めたころに目が覚めるので、
少しお酒醒めるまで待って、それから寝ようと思います。
今書いていること通じていますか。
酔ってるので頭まわりません。
ハルさんコメントありがとうございました。
2012/06/17(Sun) 00:06 | URL | なお | 【編集
こんばんわ。
お久しぶりです。
ライブうまく行ったみたいですね。
うちの会社では上司がバンドをやっているみたいで先日チケットを買わされましたが体調不良で
貴重なきかいを逃してしまいました。
偶には緊張する場面があっても良いと思いますよ。良い緊張は体に良いそうなので存分に楽しんで下さい。
2012/06/21(Thu) 21:31 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでん さん
こんばんは。お久しぶり~!
ライブは観客がのってくれて、踊りまで飛び出しました。
バンドのMCが、「EXILEの気分を味わいました」と言って、
これも受けて、たのしいライブになりました。
コメントありがとう!
2012/06/22(Fri) 00:06 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/20(Wed) 00:32:01 | 
