最近天気が悪く、今日も少し雨が降っています。

鬱の状態も、ここの所ずっと良くって、薬は飲んでいますが、

鬱であることを忘れていたような気がします。


が、今日突然堕ちました。

数日ぶりに鬱の症状が出て、こんなに辛いものだったんだな~!

と思いだした次第です。


人間は忘れることができる動物。

鬱の辛い状態を忘れていました。


今日は朝起きたときから、おかしかった。

パソコンを立ち上げ、朝の一連の作業をしていても、

とても辛く、

結局寝込んでしまいました。


何だか鬱がもう治るんではないかって思うくらい良い調子が続いていたので、

ちょっとショックです。

仕事も意欲がわかず、今お昼ご飯を食べたばかりですが、

ベッドに倒れこみそうです。


鬱ってこんなに辛かったっけ!って思いました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
コメント
ボクは、大きな変動のない上下動を繰り返しています。
ただ、やっぱり陽気の変動には左右されますね。
最近は、予測が出来ない感じです。ぜんぜん眠れなかったり、昼間にスゴい睡魔に襲われたり。
いずれにしても、バランスが悪いですね。
ボクも調子が悪いと、とにかく、布団にバタンです。
それしか、ない感じです。
2012/06/10(Sun) 20:09 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
こんばんは、今の陽気は良くないですよね。
梅雨はいかんです。
早く夏になってほしいです。
あっ!ハルさんは夏は部屋が暑くなるんでしたよね。
ちょっときついですか?
僕は暑いほうが好きなので、早く梅雨が明けてほしいです。
コメントどうもありがとう。
2012/06/10(Sun) 21:01 | URL | なお | 【編集
気候の変動大変ですね
無理しないでいきましょう。
私も会社休みがちになっています。
2012/06/13(Wed) 23:19 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさん
はい、調子悪い時は、ベッドにもぐりこみます。
久しぶりに鬱に堕ちると、こんなに辛かったんだっけ?って思います。
人間は忘れる動物ですから。
たかでんさんも、会社大変ですね。
たかでんさんも、無理なさらないでください。
コメントありがとう。
2012/06/14(Thu) 09:05 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
