ここ数日、何だか元気が出ません。

鬱々状態が続いています。

ベッドに入る時間が多くなっています。

でも眠れるのは最初に1時間くらいで、寝起きも悪いです。


今日は別の病院で、2時間半も待たされました。参った!


ぐっすり眠れると、いいんだろうけどな~!


浅い睡眠ではいくら寝ても寝たりないですし、寝起きが最悪です。

起きるたびに「あ~!調子悪い!」って叫びたくなります。

どうしたんだろう?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
コメント
ボクも似た感じです。
こちら東京は、陽気の変化が激しく、急に暖かくなったり、急に冷え込んだり、それも影響しているかと。
春先は、気持ちも堕ち易い気がするんですが・・・
ボクも一日の半分くらいは、布団に潜り込んでいます。これは、よくないですよね~
でも、どうにもならないものはどうにもならないですね。困ったちゃんです。
2012/04/18(Wed) 16:32 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
こんにちわ。コメントありがとう。
歩かないのがいけないかな~!と思います。
たぶん体力弱ってるんじゃないでしょうか?
でも調子悪いと外に出る気も無くなりますよね。
前はカメラ持って散歩してたのにな~!って思います。
2012/04/18(Wed) 17:00 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
