毎日朝は、きついな~!と思うのであります。

ただ夜眠れない分、午前中に(7~12時の間に)何回か寝ています。

仮眠状態だけれど、

午後になって、やっと地獄から目覚めます。


今夜は調子よいです。

でも仕事していません。

ギターレッスンして、You Tube見ていたら、

デイリーモーションの方ですが、こんな歌がありました。


しっとりとしてて、落ち着いて聞けました。

たしか引退したんですよね。


こんないい歌唄ってたのに。

調べたら、甲状腺の病気だそうです。

シンガーが、歌えなくなったら辛いだろうな~!

って、しみじみ思います。


僕のバンド活動は、こんなに年取って、できるとは思わなかった。

鬱の助けになってることは間違いないです。


車で1時間半も離れたところには、なかなか行けなかった。

丸1日拘束されたのに、大丈夫だった。


その1日に中で、ちょっと堕ちる感じはあったんだけど、

頓服でしのぎました。

頓服様様です。


そうそう私の事より、今夜は「愛内里菜」さんのこの曲です。

「アイノコトバ」



[PV]愛内里菜 - アイノコトバ 投稿者 vivace520

しみじみと聞きました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
ボクもここ一週間くらい、酷い睡眠障害に参っています。
なかなか、寝付けない上に、ほんの2時間くらいで目が醒めて、その後はさっぱりです。
朝は、ボーっとしています。それで午前中に仮眠を取ろうと布団に入っても、まったくウトウトすることもなくて、毎日睡眠不足です。これは、堪えますね。
やっぱり、睡眠は大事です。
ダメな時は、薬を飲んでもダメみたいです。最近、頓服も効かない感じです。トホホ・・・
2012/04/15(Sun) 09:27 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
こんにちわ。
睡眠障害はきついですね。
鬱の方は相変わらず午前中が悪いですが、頓服でしのいでいますが、
頓服飲み過ぎです。
一時は少しずつ余ってましたが、最近の飲み方で、
だんだん少なくなってきました。
次回の診療まで持つかな・・・
睡眠の薬は、寝つきはいいんですが、何回もおきる始末。
自然に寝付いているんじゃなくて、人工的に寝付かせているので、ダメなんですかね。
ホントトホホ…ですね。
2012/04/15(Sun) 11:10 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
