こんばんは。

私は心に思ったことを、言葉にすると、思った方とは逆に動いてしまう。

「体調良いよ~!」って言うと、次第に体調が悪くなったり、

仕事サポートしてくれる人に「ここの所、調子よく進んでいます^^」

と言ったとたんに、仕事の注文が無くなる。


だからポジティブなことを簡単に言えなくなってしまう。


だから私のブログは愚痴が多い。


愚痴を言うと、いい方向へ進む。なぜでしょうか?


皆さんはそんなことありませんか?


だから今日も言ってしまう。


「今日病院に雨の中バイクで行って疲れて調子が悪い!」

「仕事も在庫が売れ残って処分できない!」

これ本当の事。


だけど良いことがあっても、口にできない。


たのしければ、楽しかったと素直に言いたい!


でも怖くて口にできない。


なんでだ~!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
こんばんわ。
お久しぶりです。
昨日テレビでやっていたんですが商品のモニターになって稼ぐ方法をやっていました。
直接現金にはなりませんが商品を貰えるのが
いいそうです。
ブログでその感想を書けばさらに商品のモニター
が出来るそうです。
物で欲しいものがあれば応募してみては如何でしょうか。
2012/02/15(Wed) 04:09 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでん さん
おはようございます。
そうですね、楽しみながら商品をもらえるのもいいですね。
仕事も楽しみながらできるといいんですよね。
どうもありがとう。
2012/02/15(Wed) 06:59 | URL | なお | 【編集
そうだよなー.
良いときに良いって言うと,その時は第上位だったりするから,後は落ちるんだよね.あれっ.さっきまで調子良かったのになーとか思うよなー.
2012/02/25(Sat) 09:08 | URL | HAWK2700 | 【編集
HAWK2700 さん
おはようございます。
そうですね。調子がいいというときは、
調子のいちばん頂点にいるんでしょうね。
明るいことをポジティブに積極的に話している人を見ると、
うらやましくなります。
ポジティブがポジティブを呼び、その人は絶好調になっていきます。
僕にはそれが無いですね。僻みですね。
どうせならいい方で回転したいですよね。
2012/02/25(Sat) 09:35 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんばんは。私は心に思ったことを、言葉にすると、思った方とは逆に動いてしまう。「体調良いよ~!」って言うと、次第に体調が悪くなったり、仕事サポートしてくれる人に「ここの所、調子よく進んでいます^^」と言ったとたんに、仕事の注文が無くなる。だからポジティ...
2012/04/01(Sun) 20:55:55 |  まとめwoネタ速suru
