ちょっと休みましょうか!


久しぶりの更新になりました。

その間、新しい仕事を増やし、またバタバタやっている所です。

以前からの仕事は、外注のバイトや、本職のライターさんに

お願いしているので、今は現状維持…のはずが、

外注のバイトが、逃げた!


たぶん。


1か月は、わりにブログしっかりやってくれて、

もう安心していたんです。

で、もう少し増やせるか聞いたら、

まだできるとの答え。

だから増やして、前金半分渡したんです。

そこから、連絡なし。ブログ更新なしです。


これが止まると、私の稼いでくれているサイトが、

じわじわと落ちて、収入も落ちてきます。たぶん。

なんでこんないい加減な奴が多いんだろうか?


一応契約書かわしているんですが、やらなくなった時の罰則は書いて無くって、

でも先渡しの半金は、仕事をやらなかったら、これは立派な詐欺になると思うので。


一応半月更新が遅れたら、解雇できるという分があるので、

あと3~4日たったら解雇です。


でも前金の半金は戻ってきそうにないな~!

メールしても帰ってきません。


契約書は、相手の住所に2通送って、1通返してもらって、

1通ずつ持っています。

送ったということは相手の住所も電話番号もわかっているんです。

電話かけることもできるけれど、出なくなったら、東京の人なので、

どうしようもなく、訴えるとか、何やかやと雑多なことができます。

もう勘弁してほしいです。

ブログののIDとパスワードを渡しているので、

また募集して、他の人にお願いするときには、

パスワードを変えなくっちゃ、何されるかわかりませんからね。


新しい仕事もまだまだ軌道に乗れず。

でも集中してやっているからか、鬱状態がかなり少なくなりました。

それはいいんですが、今度は、早朝覚醒で、

寝不足です。

って、嘆いてばかりのブログになっちゃったですね。

ここの所数回は、嘆いております。

いかんいかん!


少しまたギターの時間増やすかな?

あまり練習していません。

時間が無いんですもの。


はいはい、時間は作るものですよね。

誰かが言ってました。


わかっているけれど、焦っちゃいますね。


ちょっとこれから一休み。音楽の時間としましょう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
こんばんは。
何だか色々と大変そうですね。
でも、お仕事頑張っているようで、立派だと思います。
その点、ボクなどは、グズグズです。
ここ数週間は、調子も悪く、最低限のことしか出来ていないです。
それにしても、ネット社会って、IDとかパスワードとか、色々と厄介です。
ボクなどは、色々な所でIDやパスワードを忘れて、入れなくなったりしています。何だか、神経症になりそうです。
ともあれ、音楽だけでも楽しめたらいいですね。
2012/02/11(Sat) 17:20 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん 
こんばんは。コメントありがとう。
僕のやってるのは、ビジネスじゃなくて作業かもしれません。
稼げないのは作業をやってるからだって、マニュアルに載っていました。

パスワードは、僕の場合、エクセルで1ページぎっしりあります。
で、エクセルに書くの面倒で、机の上に置いてある紙に書いていったら、
今度はそれを探すのが大変になりました。
ボクの机の上のメモ用紙(コピー用紙)は50枚ほどあります。
いろんなメモが。
頭の中と一緒で、整理がつきません。
少し整理しないといけないですね。
これは作業か???
ビジネスするための作業ですね。たぶん。
とにかく混乱したら、音楽に行きます。ね!
2012/02/11(Sat) 20:11 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
