先ほど夕食後もうつ状態で、調子が悪いと書きました。

夜調子が悪いのは久しぶりです~。


なんだか、気を紛らわすために音楽聴いてたら、

逆効果?

情けなくって涙が出てきました。


こういう病気なんだからって、自分に納得させようとするんですが、

ひさしぶりに涙が止まらず。


今から頓服飲んでも、効いてくるのは寝る頃だから、やめよう。


こんな時みんなどうしてる?


眠れると良いんだけれど、眠くないので、

そんなときは「誰か私の話を、気分を、状況を、聞いて~!」

って気持ちになる。


こんな時にカウンセラーがいるといいな~。


話し聞いてもらって、落ち着くかな~?



もう、マウスを、モニターに投げつけたくなる。


辛いよ~。


でもここに来る人みんなこの辛さ味わってるんだよね。


私だけ、みたいに行ってるけれど。

みんな叫びたいんだよね。


少しは我慢しよう。

辛い時間が過ぎますように。お祈りしながら・・・


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ



人気ブログランキングへ




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30(Sat) 02:17 |  |  | 【編集
「管理人のみ閲覧できます」の方
いつもコメント、ありがとうございます。
私も取り乱してしまいました。
昨夜は10時半に寝まして、そしたら、3時に目が覚めてしまいました。
調子は大分回復しました。 ありがとうございます。
コメントお返ししたいのですが、どこまで書いてよいものか、
ここの欄に公表になってしまいますものね。
もし差し支えなかったら、私のプロフィールの所に書いてある、
メルアドからメールしてくれると助かります。
差支えが合ったら(笑)ここで結構です。
あなたの明るさ、前向きさに、救われます。
ありがとうございました。
2010/01/30(Sat) 05:07 | URL | なお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30(Sat) 05:17 |  |  | 【編集
まだ起きてらっしゃったんですね。
またまた、気にかけていただいて、ありがとうございます。

話を聞いてくれる人がいるだけで、救われます。

なんだかあなたも「うつ病」なのに、私が一方的に、
助けられています。

今度あなたの事も、話してくださいな。

本当にありがとうございます。

今、また記事を書いているところです。
眠気が来るまで。
2010/01/30(Sat) 05:29 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
