こんにちは、

削除されたホームページを焦って作り直しているところです。

結構大変なんです、これが・・・


で、ブログの方は、タイトルを見てきてくださった方、

ありがとうございます。


もう前回関連動画で見てくださってる方もいらっしゃるかと思いますが、

懲りないで聞いてくださる方、

今度はオリジナルではありません。

既成の曲ですが、完コピ(完全コピー)」ではありません。

完コピは難しいので(苦笑)

おやじバンド風にアレンジしています。


まずは、チューリップの「サボテンの花」





で、今度はもっとアレンジというか詞を変えてみました。

替え歌です^^;

皆さんとてもよく知っている曲です。


聞いてください(飽きた人はいいです…と謙虚に)





最後まで聞いてくださってありがとうございました。

聞いてくれる人がいるからやる気になるんです。


追記:  

臼杵の観客の皆さんから暖かい拍手をもらい、とてもうれしかったんです。

そしてアンコールまでもらって、とても楽しく演奏できました。

本当に皆さんありがとうございました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
ホームページの再作成、お疲れさまです。
ボクも昔、仕事でパソコンでせっかく作ったデータが消えて作り直した経験があります。切ない作業ですね。

おやじバンドの演奏聴かせてもらいました。
やっぱり、昭和の唄は安心して聴けますね~
サボテンの花は普段もたまに聴きますが、チェルシー(ヘルシー!?)の唄は懐かしいです。
昔、ヨーグルト味を食べ過ぎて気分が悪くなった記憶が蘇りました^^;

やっぱり、ボクもこういう和やかなハーモニーのフォーク・バンドやりたいですね~
このようなライブは、高校時代以来やっていませんから・・・
2011/11/22(Tue) 20:06 | URL | wow-spring | 【編集
wow-springさん  
ありがとう。
もうパソコン見るの嫌になりそうです。
明日からが間違ってはいけない肝心なところに入ります。
神経使いそうです。

チェルシーは、僕もヨーグルト味にはまったことがあります。
緑色のパッケージでしたよね。

バンドは3人がハモると、歌ってて気持ちがいいです。
拍手をもらう快感もあります。
ハルさんも昔体験しているから、やりたいだろうな~。


2011/11/22(Tue) 21:46 | URL | なお | 【編集
こんばんわ。
ヘルシーですかなかなか良い替え歌ですね。
聞き惚れてしまいました。
hp再作成ですかお疲れ様です。
消えたデータ復元作業大変ですね。
OFFLINEでのバックアップはしておかないと
いけないようです。
たまにはゆっくり休んでくださいね。
2011/12/02(Fri) 03:04 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでん さん。
ありがとう。ヘルシーは別の日にちのには、笑い声が入ってました。
リハで、また出来上がっていないコミックソングを、
歌っていたら結構受けまして、今完成にと向かっています。
僕たちはコミックバンドではないのですが・・・
たまにはゆっくり休みたいです。
たかでんさんは休めていますか?
2011/12/02(Fri) 07:50 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
