仕事はえらいことになりました。
半分近くサイトが無くなりました。

無料とはいえひどいことするな~!と泣き言言っても、しょうがありません。

また復活するのみです。


そんな中先日の、おやじバンドのライブの様子が、

アップされました。


臼杵市の竹宵の中でやったライブです。

オリジナルの「出逢った頃にように」です。

ELTと同じ題名です。(作った本人は知らなかったようです)

竹宵の写真もお楽しみください。


とりあえず今日はこれだけです。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
うーん.
染みるねー.
リードも良い感じです.
良いものを聞かせていただきました.
2011/11/20(Sun) 09:28 | URL | HAWK2700 | 【編集
唄、聴かせて頂きました。とてもよかったです。
やっぱりハーモニーが最高ですね。
映像も編集されていていい感じですね。
ギターの音がやっぱり少し固い感じはしますが、録音としてはいい状態に感じます。
やっぱりバンド、羨ましいですよ~
2011/11/20(Sun) 10:36 | URL | wow-spring | 【編集
HAWK2700 さん
こんにちは。
歌、しみましたか、良かったです。
リードはまだまだです(苦笑)
間違えるし、リズム感ないし。みんなの足引っ張っています。
シンセサイザーが効いて以前より音に幅が出来ました。
聞いてくれて、ありがとうございました。
2011/11/20(Sun) 11:57 | URL | なお | 【編集
wow-spring さん
こんにちは。
そうですねギターの音は、固いです。エフェクターで修正しましたが、
今度はハウリングおこしたりで、なかなかうまくいきません。
バンド良いですよ~!
今度は知らないお客さんからたくさんの拍手もらって、うれしかったです。
またライブやりたいです。
聞いてくれてありがとうございました。
2011/11/20(Sun) 12:02 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
