先ほどは感傷的になって、内に秘めていたものを吐き出しました。


そんな中仕事で大変なことになりました。

泣きっ面に蜂ですね。


私はネットで、ホームページを大量生産して、

その中から少しづつ収入を得(収入が上がらないホームページもあるのですが)

収入的にはまだまだですが、少しづつ金額が上がってきたことを

サポートしてくれている人に報告したばかり。


それが一転、無料ホームページを使っていた部分が3~40%があるんですが、

ほとんど「忍者」というサービスなんですが・・・

ブログも無料で、皆さん使ってますよね。

ホームページも忍者では無料だったんです。

そのサイト全部が、どういうわけか全部削除されてしまったんです。

データーは残ってますが、全部やり直しです。


せっかく稼いでたサイトもあったので、がっかりです。

結構、ホームページを大量生産している人たちは

みんなこの被害にあっているみたいで、

無料ホームページを歌っていて無責任極まりないですね。

皆さんもせっかく築いてきたブログがごっそり消されたら

ショックですよね。


それと同じことを今味わっています。

収入も半減しそうです。

ホームページ一つ作るのに

ドメイン代が、1サイト1,000円くらいかかります。

たくさんのホームページですので、これも痛手です。


でもまたやり直しです。私は稼がなくちゃならないんです。

現実に戻されました。^^;


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
おはようございます。
ネットの世界は日進月歩、変化も激しく、色々あるでしょうね。
何しろ、データですから、突然すべてが消えたりもしますし、トラブルなども多いです。
そういう意味では危険が多いですから、神経も使いますよね。
ブログは、無料なのでやっていますが、有料だったらやっていないかもしれないです。

それと、前の記事も読みました。
ボクには子供はいないんですが、このくらいの年齢になると、なおさんのお気持ちが少し判りますね。
そういう事情で、東京近辺で住むことも考えているんですね。確かに大分は遠いですよね。
人には色々と事情があって、色々あります。
他人にはとやかく言えないことですが、良い方向に向かうといいですね。
でも、涙を流すことはストレス解消とかにもいいことですから、何かを吐き出す意味でもそれはよかったのでは?
2011/11/19(Sat) 08:40 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
ありがとう。
たぶん多くの人がこのやり方をやっているので、
打撃を受けた人は多いはずです。
サポートの人からは、早くサイトを作ったほうが勝ち!チャンスに変えてやるように、
と言われています。結構リンクとかもしているんで大変なんです(泣き)
前の記事は、涙流して、すっきりしました。
仕事とともにやり直しです。
2011/11/19(Sat) 18:00 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
