
先ほど紹介したブログを読み終えまして、

さあ!仕事しよう・・・と思ったら、

ブログを見ている最中から、眠気が、


と言うより眠い!!


最近は、なんだか寝てばかりいる。

薬も変わっていないのに。


薬へ減したほうが良いのかな?


でも、うつも調子悪いからそれは無理だな。


どうしよう??


起きて考えます。


また仕事もしないで1日が終わるような気がする。

ちょっと自己嫌悪。


でも眠い中、何をやっても、中途半端。


よし!やっぱり寝て、起きて考えるとします。


おやすみなさい。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ




コメント
こんにちは
なべ酒造です。
私も朝と日中の睡魔に悩まされています。
二度寝、三度寝など・・・
薬のせいなのか、体調のせいなのか・・・
自分でも分らないのですよね。
今度の通院日の時に、先生に相談してみようと思っています。
2010/01/29(Fri) 14:18 | URL | なべ酒造 | 【編集
なべ酒造 さん こんにちは
いつからこんなに寝るようになったか、記憶が無いんですが、

日中は、もちろん調子の悪い時は寝ていましたが、

良い時はネットの仕事をしていたはずです。

「セニラン」を増やしてからかな~?

私も主治医に次回聞いて見ます。
2010/01/29(Fri) 15:46 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
