この前の台風の時もこうだった。

台風が近づくにつれて、鬱々となってしまう。

低気圧はダメですね。

今日は、昼寝ができてので、調子が上がるかと思ったら、急降下なので、

なぜだ?と思ったら、台風が近づいていて、大分は晴れているのに、

ニュース見たら、山口県は大雨が降っていた。

「低気圧か!」

女子サッカーのオリンピック予選のころは、もうすっかり堕ちちゃって、

うつろな感じで試合見ていました。

頓服も効かないです。

台風が早く通り過ぎてくれるのを待つだけです。


少し快方に向かってると思ってたから、ちょっとショックです。

まだまだですね。


だから仕事どころじゃない。これから横になるかな・・・

この曲聞きながら。(写真をクリックしてください)


images.jpg

何だか最近音楽のブログみたいになってきた。。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
コメント
山口県に住んでますが
昨日から今も風がビュービュー吹いてますよ。
直撃は避けられそうですが。
昨日から体調が悪いんですが、ひょっとして天気が悪いせいかなあ。
疲れからかと思っていたんですが。
なんだか普段にましてよく眠れないし、グッタリとしてます。
大分はだいぶ離れていますが、それでも影響を受けてしまいますか。
うつって嫌ですねえ。寛解までは遠いです。
2011/09/03(Sat) 13:26 | URL | こおろぎ | 【編集
確かに低気圧になると、気分堕ちますよ。
後、気圧の急な変化も自律神経に悪く影響するみたいです。
ボクも理由もなく、ウツウツしています。
こちら東京は、台風らしい感じはまだないです。風だけが強い感じ。でも、不快です。

後、この歌。懐かしいですね~宇徳さん、可愛かったですね。確か3人組?かなんかでデビューしたんですよね。
2011/09/03(Sat) 16:48 | URL | wow-spring | 【編集
こおろぎ さん
ありがとう。
僕は低気圧はてき面です。
台風ともなれば、さらに気圧がさがります。
結構つらいものがあります。
山口県はかなり雨降ったんじゃないですか?
大分は風だけで、雨はほとんど降らなかったようです。
2011/09/03(Sat) 17:55 | URL | なお | 【編集
wow-spring さん
こんにちは。
低気圧は堕ちますね。
昨日はサッカー見てましたが(確か埼玉スタジアム)ちょっとだけ豪雨で、
あとは見ててほとんど雨はなかったですね。
なかなか点が入らないんで、イライラ鬱々してました。
宇徳敬子さんは、MIKEというグループです。
そのあとMIKEごと、BBクィーンズに入りました。
少し鼻にかかったアンニュイな声が好きです。
2011/09/03(Sat) 18:00 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
