はい、昨夜、バンドのライブ終わりました。

出来は、まだ録音を聴いていないのでわかりません。

そんなに緊張はしなく、楽しんだ部分もあったんですが、
私はリードギター間違ったら目立つ。それが気になってたんですが・・・

見事にミス連発しました(笑)。

まだまだですね。あんなに練習したのに・・・

そのほかの部分は落ち着いてたつもりですが、
終わった後立ち上がったら、ひざが震えていました(笑)やっぱり緊張してたのかな?

でも、このステージに呼んでくれたSさんもほめてくれたし、
身内も、「よかった」言ってくれたんで、

まずまず良かったんでしょう。

やれやれです。

でも今までに体験してないボリュームに圧倒されながら、
このボリュームが癖になりそうな気もします。

また良い音響のところでやりたいと思うのでした。

鬱の方は、頓服で抑え、寝不足は午前中に2度寝できたので、まずまずでやれました。

このまま音楽が、回復の糸口になればいいんですが。

同級生も結構来てくれて、

高校卒業して以来の友人もいて、向こうから話しかけてくれたので、
結構話しやすく、「ただ、今何の仕事をやってるの?」の質問に
「ネットで、アフィリエイトをやってる」と言いましたが、

胸を張って言える収入がないんで、これを何とかしなくっちゃな~って思いました。

そのあと10人くらいで、0時半ぐらいまで打ち上げをやりました。

だから今日はほとんど寝ていました。

明日から普通に戻りましょう!
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
お疲れお疲れ.良かったじゃないか.
そうは問題も無くって良い環境で.
いいねー.
2011/07/18(Mon) 08:00 | URL | HAWK2700 | 【編集
HAWK2700さんありがとう。
やっと普通の生活に戻ると思いきや、
女子サッカーのワールドカップの決勝見てしまいました。
だから今日も昼まで寝てました。
仕事、せにゃ!
2011/07/18(Mon) 22:31 | URL | なお | 【編集
お久しぶりです。
なおさんは、ボチボチお元気そうでなによりです。
ライブ、いいですね~
ボクも音楽やりたいです。もう随分やっていないです。すっかりギターも眠っていますよ・・・

ライブって、やる味を知ったら、ヤメられないもんですよね。
2011/07/21(Thu) 13:57 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
ありがとう。
ライブは、ミキシングががたがたで、
バランスがとても大事なバンドなんで、
一人の声が飛び出たり、演奏より声の方がやたら大きかったりと、
録音聞いてみて、ちょっとがっかりしました。
リハの時にもうちょっとしっかり打ち合わせしないといけないですね。

それとは別にライブはまたやりたいです。
出来が良くなかっただけに、リベンジです。
しょぼくれたらそれでおしまいですものね。
2011/07/21(Thu) 20:01 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
