明後日の今頃は、ライブをやり終えて、ほかのバンドの演奏を聴いているころかな?

で、な~んだか、ちょっと変です。

いつもと違う緊張感が少しあります。

やっぱり大きいところで、たくさんの観客で、

ごまかし効かない一発勝負の演奏だからかな?

鬱も顔を出している。頓服が絶えない。

そんなにひどくはないけど、プチ鬱みたいなもんです。

これがプレッシャーなのかな?


私はリードギター担当。まだやり始めて3年たってない。

若いころならかなりうまくなってるかもしれない。

でも50代のおやじには、50代からやり始めたリードは、毎回ちょっと怖い。

今まで仲間内で、間違ってもごまかしがきいたけど・・・


でもこれが実力。これが「私だ」ってやるしかないですね。

はい、開き直ります。当日までには。

あと2日。集中力を切らさずにライブやれたらいいや!


さあ、あさって、ブリックブロック行くぞ~!(^^♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
