こんばんは。

前回ライブハウスに出るって書きましたが、

もう来週の土曜日(16日)です。

今日も練習しました。

でも午前中から調子悪く、起きてすぐ頓服飲んだんですが、

なかなか調子戻らず。

お昼前にまた頓服飲みました(2倍飲んでしましました)

こんな日はしょうがないね。


なんとか持ちました。


今日は早めに切り上げたのですが、

結構疲れて、かえって夕食までちょっとの間転寝をしてしまいました。

もう寝ようかと思います。

最近寝つきはいいんです。

でも2時間ごとの覚醒があり6時ころ目が覚める生活は変わりません。

いつも眠いんですが、なかなか寝れません。

何とかならないですかねこの睡眠不足。


で、今日は、そのライブでやる曲を流します。

前に一回アップしているのですが、もう一度。


2曲目にやる予定の「OYAJIZM」です。



「AKB48」の向こうを張って、「TFC58」(58は年齢です)

なんと私たちはもう還暦前なんですね。で、こんな事やってます。

そうそう、この曲「伊藤園」の「お~いお茶!」のCMソングに使えにか打診してみましたが、
丁寧に断られました(笑)


またライブの報告、できると思います。

頑張ってやってきます。


私信: ジャガーさん、または、プリシラさん、良かったら連絡ください。
パソコン買い換えたら、前のメール消えてしまいました。よろしくお願いします。

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
お久しぶりです。
趣味の方は充実しているみたいですね。
お仕事疲れだしていませんか。
無理せず取り組んで下さい。
2011/07/11(Mon) 21:24 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさん。
お久しぶりです。
元気ですか?
ライブの方は、明日の夜練習して本番に臨みます。
そのあとはまた音楽の方は間が空きそうです。
仕事しますかね。
仕事も少々疲れ気味です。
でも今は私にはこれしかないので、仕事やります。
どうもありがとう。
2011/07/11(Mon) 22:22 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
