こんにちは、

今このブログ、必死に書いています。

久しぶりに堕ちました。

ずっと睡眠障害に苦しんでいるときは、(今も苦しんでいるのですが)

堕ちるより、睡眠障害のほうがきついを書きましたが、

やっぱり堕ちるのもつらいですね。


仕事も、バンド練習も、一気にやる気が失せてしまい、

やる気の戻るのを待つしかありません。

今日も頓服多めに飲んでいます。


前にも書きましたが、この辛い状態を、

訴える人がいない・・・聞いてもらえる人がいない。これもつらい。

私にはカウンセラーが以前必要だと書きましたが、

全く今も同じことを思っています。


今じっくり話を聞いてくれる人はいません。

薬を出してくれる人はいるけれど。。。


鬱のことわかってて、つらい気持ち聞いてくれる人がどこかいないかな?

そうすれば少し救われるのにな?

甘えてるのかな?

そうじゃないな・・・

この後は、また、横になって回復を待ちます。

こんなに大きく堕ちたのは、久々です。。。


やっぱりつらいね。

誰か、助けて…くれないよね。

さみしい次第です。
コメント
こんばんわ。
眠れないことと墜ちることはリンクしているのでは
ないでしょうか。アメリカの研究チームがデブの原因は睡眠効率が悪い人の方が厳しいらしいですね。
仕事で心の琴線がピンと張っているからかもしれません。私も心のことでは相談相手ないので気持ちとしては多少わかるつもりです。
カウンセラーうまく使って下さい。
2011/06/12(Sun) 22:31 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさん。
ありがとう。1日あけた今日も調子悪いです。
そのカウンセラーがですね、高いので、
探せないのですよ、一度受けたことありますが、
満足いく内容じゃなかったし。
試しに5,000円もかける気にはなりません。
主治医がカウンセラーになっるといいんですが。
ブログ見ると、主治医がカウンセラーにしっかり
なっている人もいます。いいな!
心が動いている原因は分かっているのですが、
だからと言って鬱々は、おさまらず。
結構きついですね~!
今日も寝て過ごすことになるのかな?
2011/06/13(Mon) 10:46 | URL | なお | 【編集
順調にお仕事をされているのかと思っていましたが、
久しぶりに堕ちてしまったんですね。
お仕事を頑張り過ぎたせいでしょうか。
やっぱり睡眠は大事です。睡眠がちゃんと取れていないと、心身のバランスも崩れますからね。

カウンセリングは、ボクの病院では専門医がいますが、これを受けるには主治医に言わなければいけないみたいです。
ボクは一度主治医に『カウンセリングを受けたいんですが』と言ったら、『いまさら受けてどうするの?』って訳の分からないことを言われました。
で、結局やめました。
そうなんです。主治医も自分が院長なのに、『5000円も掛けてどうするの?』って。
確かに、実費でカウンセリングって厳しいですよね。
なぜ、これに保険が効かないのでしょうかね。
2011/06/14(Tue) 06:32 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん!
こんにちは。コメントありがとう。
そうなんですね、ちょっとした出来事があると、
大きく心がざわめいてしまいます。
主治医がカウンセリングも兼ねてくれるといいんですが、
ひとりの診察時間は5分も無い状態です。
他の人のブログを見ると、主治医と話すと安心するという、
記事が載ってるとうらやましく思います。
今日も今は、心がざわめいています。
これも夕方くらいにならないとダメでしょうか?
頓服の量が、土曜日から増えています。
今日も早く平常心になってくれると・・・と思います。
2011/06/14(Tue) 11:00 | URL | なお | 【編集
俺,大きく落ちることは無いんだ.
だいたいは分かる気はしますけれど.
そうだよね.分かってくれる人がいないよね.
俺の医者もそうは話さないかな.5分以上は話してくれるけれど,
聞いてくれるとかアドバイスとかで同感とかは無いからなー.
同じように薬の相談とかですね
何とか上がってくるようにお祈りしておきます.
つらくありませんように.
2011/06/14(Tue) 20:00 | URL | HAWK2700 | 【編集
HAWK2700 さん
ありがとう。
わかってくれる人さえいれば、
堕ちたときにすごく救われると思います。
今の時間はあまり辛くありません。
おちた前日は4時間バンドの練習の後知り合いのライブに行って、
そのあと飲み会で、午前様。
体力使いました。その次の日です。堕ちたのは。
だからそれに耐えうる、体力つけないといけないんですがね、
何もやる気になりません。
まず何とか体力つけなきゃですね。
2011/06/14(Tue) 21:23 | URL | なお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(Wed) 17:49 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます さん
こんばんは。
ごめんなさい「~ちゃん」では覚えてないですが、
「~ぴょんさん」なら記憶があります。
間違ってたらごめんなさいね。
2011/06/15(Wed) 18:58 | URL | なお | 【編集
なおさん、そうです。
ぴょんです♪
あのころ、
なおさんから、「私のブログを読むと
元気になる」というコメントをいただいて
とてもうれしかったのに(T_T)
失礼しました。
また、ブログ読みにきます!
2011/06/15(Wed) 19:47 | URL | じゃいめ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
