こんばんは。お久です。

毎日ネットの仕事がんばってますよ~!


調子は良かったり悪かったり、良くわかりません。


昨日、突然頭の中に「オリビア・ニュートンジョン」のたぶんデビュー曲、

で、カントリー調の曲が頭の中に出てきました。

カントリー調の曲は好きなので、

物忘れの激しい頭をフル回転させて、曲名を思い出しました。

「レットビーミーゼアー?」だったかなと思いながら、

検索したら「レット ミー ビー ゼア」でした「こちら

オリビアは以前「そよ風のメロディ」をこのブログで紹介しました。

こちら


で、関連動画を見ていたら、大変貴重な動画が見つかりました。

洋楽ファンで、私くらいの歳の人には、たまらないと思います。

「オリビア」と「ABBA」となんと

「小さな恋のメロディ(メロディフェア)」「愛はきらめきの中へ」

「マサチューセッツ」などの名曲を残した「ビー・ジー・ズ」

のお兄さん「アンディ・ギブ」の3組が出ている動画が見つかりましたので、

ここに載せます。





懐かしく見ました。


そうそう、「ABBA」のエピソードはこのブログに書きました。

ちょっと恥ずかしいんですが、良かったら「こちら(成人映画)」も見てください。


また、気が向いたら、ブログ更新します。

ではでは^^

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
上昇気流に乗れればいいですね。
こんばんわ。
youtubeの画像みました。
たまりませんね。
舞台が変わってますね。
歌い手と観客が身近に接することが
できます。
ネットの仕事はわりとうまく行っているのではにですか。こつを教えて貰いたいとおもいます。
仕事の手を休めてたまにはのんびりして下さい。
ブログもまた期待しています。
2011/06/07(Tue) 23:54 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさん。
ありがとう。
舞台はディナーショーみたいに近いですね。
こんな動画見れて幸せです。
仕事ですか。まだまだです。
コツは3か月やっても月収5千円でも
まだ続けることができるかですね。
ほんと収入はまだ上がらないですよ。
ほとんどの人がやめていきます。
のんびりすると、張り詰めた糸が、
ぷつんと切れそうです。
でも、のんびりしなくっちゃね~!
2011/06/08(Wed) 21:41 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
