今日は、朝8時に起床。

なんだかいろんな夢がごっちゃになって、どうでもよい夢でしたが、

寝起きは芳しくありません。

状態は「中の下」くらいでしょうか。


どうしても午前中は調子が悪い事が多いです。


そうそう、昨日の「sakusaku(サクサク)」の件、

何かもったいぶっちゃってごめんなさい。

そんなに知っている人もいないだろうし、

私だけが面白いと思っているんではないかと・・・

簡単に You tube でみる方法を。

1、「neogessy0912」で検索して、その中にあるどれかをクリックする。

2、現在見れるのは「こちら」 ただいつ削除されるか分かりません。

削除されたら、1の方法で探してください。

今週のゲストは、2代目女性MC「木村カエラ」さんです。

はいこの件はこれで終わりにします。

なんだかくだらない事かいちゃったな~と、反省しています。


そして昨夜、他の人のブログを見ていて、心惹かれたブログがあります。

なんだか心の奥に、ズン!と入ってきます。

あれこれ言いません。

良かったら見てください。

今夜も月は見ないとね」と言うブログです。

私は心惹かれて、最初から見始めてるのですが、

私は寝るのが0時過ぎないようにしているので、

昨日は途中で切り上げました。


今日また続きを見てみます。

全部見たら、ここで感想を述べます。

日によって違う空(最初の方は月を含めた夜空)の写真。

最近はペットのセキセイインコの「ひより」チャンの。

愛情あふれる写真が載っています。


私また、これから見てみます。


なんだかそのブログ見てると、私のブログは、方向性が定まっていないな~。

って、感じます。 まあ徒然なるままに書こうと思ったブログ。

これでよいか? 私は私。


今日は午後から、「仕事します」宣言!

宣言しないと、なかなか出来ない。 

いつも、やろうと思ってるんだけれど、結構やる事面倒くさいですから。

いつもどこから手をつけようって、迷っているうちに、夕方になったり、

調子が悪くて寝てしまったり。


ブログ書いてたら、ちょっと回復「中の中」

このまま上向きで、夜まで行ってくれ、私の体(私の脳)!

じゃあ午前中は「今夜も月は見ないとね」を見ます。


それでは。。。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
