こんばんは、とりあえず今夜だけのブログです。

次はいつか分かりません。

結構ショックです。

「キャンディーズ」のスーちゃんこと「田中好子」さんが

乳がんで亡くなったこと。

キャンディーズは、私達はオンタイムで、

スーちゃんは私より2歳年下です。

ほとんど同年代です。

キャンディーズには夢中になったものです。

哀悼の意味をこめて、私の一番思い出深い曲。

デビュー曲の「あなたに夢中」を流します。

「年下の男の子」じゃなくてすみません。でも関連動画で出てくるでしょう。

私は、音楽ブログをやってて、今日のアクセス「キャンデーズのデビュー曲」と言う

検索ワードが一番多かったですね。

「キャンディーズ」の「あなたに夢中」です。

ハーモニーがとっても素敵です。

デビュー当時は、スーちゃんがセンターとっています。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
こんばんわ。
惜しい人に限って短命ですね。
哀悼の念の限りです。
2011/04/23(Sat) 02:27 | URL | たかでんです。 | 【編集
ボクもキャンディーズは好きでしたので、驚きとショックがありました。
人の命、って不思議なものです。
昨日、キャンディーズのベストのCDを聴こうと思いましたが、聞けませんでした。
2011/04/23(Sat) 14:19 | URL | wow-spring | 【編集
たかでん さん
人の命は、分からないものです。
癌だから、相当苦しんだものと思います。
女優さんとして活躍していたのに、残念です。
2011/04/23(Sat) 14:38 | URL | なお | 【編集
wow-spring さん。
こんにちは。
キャンディーズは、仕事しながら良く聞いていました。「年下の男の子」がヒットする前にもいい曲がありますし、
みんなかわいい!みんなきれいに歳を重ねていたのに、ひとり止まってしまいましたね。
残念です。
2011/04/23(Sat) 14:41 | URL | なお | 【編集
この曲は
出棺の時に流れてましたね。
女優としての才能を活かしきれずに途中で亡くなられてさぞやご無念でしょう。
私のように毎日を無為に生きている者が無駄に生きていると言うのに。
せめてこれを機会に乳がんの検診率が上がれば良いですね。
2011/04/30(Sat) 02:45 | URL | こおろぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
