こんばんは。

今日はもうブログ休もうかと思いました。

鬱と睡眠不足と、収入のない仕事。

ネットは時間がかかるとはいえ、なかなか収入が上がらないのは

結構きついモンです。

ずっと仕事やってます。疲れています。

でも仕事投げ出す気にはなりません。

なぜだか分からないんですが、やる気だけは失せないんです。


ただブログの方は、書く事がないのと、続ける事にも疲れています。

だからブログは書く気になったら書くことにします。

ブログを自由にする事にします。
コメント
ボクはぜんぜん違う理由ですが、ブログを自由にしたい心境です。
何か毎日更新しなくちゃいけない義務みたいに感じてきています。でも、ボクの場合、仕事もしていないので、たぶんブログは続けそうです。
なおさんは、必要以上に労力をブログに使うのはストレスになりそうですので、懸命な判断だと思います。
2011/04/15(Fri) 21:13 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
ありがとう。
ブログも、労力要りますね。
ちょっと疲れました。
たぶん少しお休みします。
2011/04/15(Fri) 23:37 | URL | なお | 【編集
その判断は正しいとおもいますよ
私もそうしてますし毎日更新なんて規則つくるととかれてしまうと思います
書きたいときに書けばいいんですよ
2011/04/16(Sat) 10:42 | URL | マーチン | 【編集
無理はしないほうが良いと思います。
お仕事お疲れさまです。
あまり無理をしないほうがいいと思います。
仕事もブログもネタが尽きるのは辛いことではありますが。
なおさんは息抜きをたまにはされたほうがいいと思います。ブログもね。
2011/04/16(Sat) 22:09 | URL | たかでんです。 | 【編集
マーチンさん  
ありがとう。
今日は、プレッシャーから開放されました。
2011/04/16(Sat) 22:49 | URL | なお | 【編集
たかでん さん。
ありがとう。
はい、ブログの方は息抜きさせていただきます。
2011/04/16(Sat) 22:50 | URL | なお | 【編集
お久しぶりです。
ブログは、なおさんが書きたいなと思った時でいいんですよ^^
無理して書いていると、ブログが続かなくなるかなと思います。
どうか、無理はしないで下さいね。
心と体が少しでも休まってくれますように。
2011/05/21(Sat) 23:00 | URL | そら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
