おはようございます。

昨日は地元は、盛り上がらない選挙。

一応投票に行ってきました。

昨日は3時半の後少し眠れたので、何とか行って来ました。

なんだか投票率は前回に知事選の時より10ポイントも下回っていたようで、

なんとも情け無い選挙でした。


あ~!桜の花が満開なんだ。

投票場の小学校の桜の木は見事に咲いていました。

世間に疎くなっている私に、桜を見せてくれたようです。


ただこんな時に限って、カメラ持って出るの忘れましたーー;


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
コメント
おはようございます!
東京都知事選、石原さんに決まりましたね。

私としては、ちょっとがっかりです(>_<。)

東京も、桜が満開です!

桜は綺麗ですね~(^O^)v
2011/04/11(Mon) 09:48 | URL | 雛菊 | 【編集
うつ対策グッズ
役立つはずです。
2011/04/11(Mon) 11:48 | URL | ゆう | 【編集
寂しい選挙でしたね
私も一応投票に行きましたが、投票所は混雑することも無く、閑散としてました。
関心が無いんでしょうね。
関心が無い時に勝つのは自民党です。

私は相変わらず夜寝付けず、5時頃寝ました。
で、起きたのがさっき午後1時。
完全に昼夜逆転です。
何とかしないと就職できない・・・。
2011/04/11(Mon) 14:00 | URL | こおろぎ | 【編集
ボクは調子が悪くて選挙には行けませんでした。
でも、たぶんまた石原かと。ボクも石原は好きではないんだけれど、代わりがいない。
特別に自民党がスゴい訳でもないのに圧勝して、何だか頼りにならない世の中ですね。確かに情けない選挙でした。
2011/04/11(Mon) 15:21 | URL | wow-spring | 【編集
雛菊 さん
こんにちは。
知事は誰がやっても同じなんですね。
でも「東国原」は宮崎県を変えました。
このくらい変えなきゃ。政治家は!といつも思います。
桜の花にしばし癒やされましたよ。
2011/04/11(Mon) 17:21 | URL | なお | 【編集
こおろぎ さん
こんにちは。
選挙は、民主党が勝った後、結局何も変わらなかった。
誰がやっても変わらない。そんな空気の選挙だったんじゃないでしょうか?
睡眠も気にするとどんどん深みにはまっていきますね。
4時ごろ目が覚めると、寝れるかどうか不安になります。
ゆっくり寝たいですね。
2011/04/11(Mon) 17:26 | URL | なお | 【編集
wow-spring  さん!
こんにちは、
調子が悪いと外に出れないですね。
ましてやどうでもいい選挙?(言いすぎ?)ですものね。
最近の、この暗い現実を変えてくれる人はいるんでしょうかね?
2011/04/11(Mon) 17:29 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
