早いですね~!

私の早起き情報です。

3時半に目が覚めてしまいました。

もう何も言う事ありません。


半分開き直っています。  今日は、県知事と、県議会議員の選挙です。

もう選挙もどうでも良い心境です。

選挙、行かなきゃならんか?・・・


選挙に行ったら、睡眠障害が治るのか?鬱が良くなるのか?・・・

と言う心境です。今は自分の事しか考えていらない。

決してよいことじゃないけれど、今は周りの事は・・・・


追記:9時頃から、浅い2度寝が出来ました。まあ寝れないより

   いいですが、まだ睡眠不足です。

   選挙にも行ってきました。

   大分は盛り上がらず、会場はガラガラでした。




↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
コメント
こんにちわ。
3時半にお目覚めとは早いですね。
昼はゆっくり休めればいいのですが。
あせらずにお過ごし下さい。
2011/04/10(Sun) 12:19 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでん さん。
こんにちは、
早起きでしょう~!3文の徳になったでしょうか?(苦笑)
でも、9時頃から2時間ほど眠れました。
それでも足りないですが。
これから仕事やります。
ありがとうございました。
2011/04/10(Sun) 12:34 | URL | なお | 【編集
こんにちわ。

早起きですね、自分は逆に3時に
寝ました^^;

寝たいときに寝て、起きたいときに起きればいいと思います^^
(自分に向けて言ってます(爆))
2011/04/10(Sun) 12:35 | URL | よしきち | 【編集
よしきち さん
こんにちは、コメントありがとう。
睡眠は調節が効かなくなってしまいました。
今ブログに追記で載せようかと思っていました。
あれから少し眠れましたよ。
2011/04/10(Sun) 12:41 | URL | なお | 【編集
ボクも今日は眠りが悪かったですね、って毎度のことですが・・・
それに今日はかなり堕ちています。
ので、選挙は、いけないです。選挙、いまいち盛り上がっていないですね。
2011/04/10(Sun) 15:14 | URL | wow-spring | 【編集
こんばんは!
睡眠不足はツラいですよね。

私も選挙に行って来ました!都知事選、どうなることやら…。
2011/04/10(Sun) 19:15 | URL | 雛菊 | 【編集
wow-spring さん!
こんばんは。
ボクは今鬱は、あまり悪くありません。
睡眠障害なんですが、睡眠が少ないとイライラはしますが、
鬱に堕ちる事はあまり無いんです。
かえって睡眠取れてるほうが鬱になりやすいんです。
睡眠障害と鬱が反比例しています。
どちらかになるということです。
両方一緒にあまり来ません。なぜか分かりませんが。
どちらも来て欲しくないです。
2011/04/10(Sun) 22:22 | URL | なお | 【編集
雛菊 さん
こんばんは。
選挙行ってきましたか?
都知事選は、8時ジャストに当選が決まったようですね。
これからもあまり代わりが無いということですね。
誰がなっても変わり無いですね。
大分は現職と共産党2人の争いで、こちらも現職が即当選でした。
大分も変わりないですね。
2011/04/10(Sun) 22:30 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
