今日はすごく落ち込んでいます。

仕事で大きな失敗をしたようです。

今までずっとやってきた仕事のどのくらいが、

無意味なものになるか分からないのですが、

サポートしてくれる人の連絡待ちです。

サポートしてくれる人には、いつも迷惑かけています。

鬱からの、集中力の低下と、記憶力の低下が響いています。

そして私の性格も。(性格は変わらないですね)


これで、かなり落ち込んでいます。

連絡待ってみます。 


追記:サポートの人から連絡ありました。大丈夫だそうです。

   「気にしすぎですよ」って言われました。 

   気にしすぎるから鬱になったともいえるんですが。

   でも、安心しました。


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
コメント
仕事・・etc
こんにちわ。
仕事大変そうですね。
無理をせず取り組んで下さい。
サポートしてくれる人がいるのはせめてもの救い
ですね。
私の方は仕事失敗しました。
来週はそのために出張行かなければなりません。
針のむしろ状態です。
2011/04/08(Fri) 11:41 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでん さん
こんにちは。
あ~!もう自分の性格いやになっちゃいます。
肝心なところで、ミスるんですよね。
たかでんさんは大変ですね。出張はきついですね。
ボクは無理しないと、できない仕事なんですよ。
稼いでいる人たちはやっぱりすごいわ。
2011/04/08(Fri) 12:03 | URL | なお | 【編集
仕事のこと、大丈夫だったようでよかったですね。
サポートの方がいて心強いですね。
集中力の低下は、鬱ならあり得ますが、仕事なら言い訳には出来ないですもんね。
ボクは、今日はちょっと堕ちています。ウツには波もあるんですよね。
2011/04/08(Fri) 16:14 | URL | wow-spring | 【編集
わかります
少しのミスでも大いに不安になるんですよね・・・わかりますその気持ち

私もですから。
性格は変えれないけど気持ちをきりかえていきましょう
2011/04/08(Fri) 18:46 | URL | マーチン | 【編集
wow-spring  さ~ん!
こんばんは。
サポートやってくれてる方はサラリーマンなんですよ。
それで何人かのサポートをしています。
サポート助かります。「大丈夫!」の一言で、
安心しました。
2011/04/08(Fri) 22:33 | URL | なお | 【編集
マーチン さん
こんばんは。
昨夜は「もう、コレはだめだ!」って思いました。
経験上まずいと思いました。
だからそのときはかなり落ち込んで。
ひとりでおたおたしてたんですね。
みっともないです。でもしょうがないです。性格ですから。
2011/04/08(Fri) 22:36 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
