午前中に来客があって、その辺から、うつうつしてきた。

もうどんどん悪くなるんです。

お昼ごはんまで横になって、昼食を食べたら、どーんと落ちて、

辛くて辛くて、寝込みました。

頓服で「セニラン」飲んで寝ました。


14時半頃まで寝てて、

起きたら、まだ最悪 ーー; 



もう一度寝ようとしたら寝れない。つらーい! 

辛い時は寝れるといいですよね。でも寝れないと、

延々と地獄の苦しみが待ってます。


でも16時半過ぎたら、だんだん回復してきました。

セニランが効いてきたのかな~? 良かった。


でも仕事する元気までは無く、

かといって、何もしないと、ボーとしているだけ。


そうだ! 「sakusaku(さくさく)」を見よう!


私は2年ちょっと前まで、川崎にいて、

この「sakusaku(さくさく)」と言う番組が面白く、

ずっと見ていました。

3.jpg

50も過ぎて、この番組見るっておかしいでしょうか?

中高生がよく見てるって話ですが。・・・


でもって、2年前九州に返ってきまして、この「sakusaku(さくさく)」が、

見れなくなりました。私の県はキー局が無いんです。

「sakusaku(さくさく)」は、tvk(テレビ神奈川)の制作なんですね。


でも私は見れるんです。

You Tube でこの番組をアップしてくれる人がいるんです。

1~2日遅れで、全部見れます。

これが、毎日の楽しみなんですよ。

サクサッカーの皆さん、「sakusaku(さくさく)」を見れなくなった人、

You Tube で、アップしている人がいます。


でもみんな知ってるか!・・・


ここのところ、「sakusaku(さくさく)」は、アップすると

すぐ当局に消去されて、いたちごっこをやっております。

過去のものはほとんど残っていなく、最近の1週間分くらいは、

私の発見したところで見れますよ。



この話題は、明日に続く! にしてください。


なぜかって言うと、ブログに書く話題がなくなるからです。

って、「うつ病」だとどこにも出かけないし、テレビもほとんど見ないし、

状態が悪いと、1日寝てることになるんで、

本当に話題がなくなるんじゃないかって思うんです。

それに加え、1日に2~3記事、書いてるでしょう。


出来たら、ブログ続けたいじゃないですか。

だから、また明日。


ここまで書いていたら、調子が大分良くなってきました。

明るくなったのが分かるでしょうか?

頓服が効いたのか、夕方になったから良くなってきたのかは分かりませんが、

調子の良い時と悪い時のこの差は、何でしょうね。

「うつ病」の方は分かってくれると思うんですが・・・


そうそう、ではまた明日。・・調子が良い明日でありますように。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
