おはようございます。

昨日は、自然に散歩に出ることができました。

「まあ、行ってみるか!」です。

カメラもって行きました。


ずいぶん温かくなってきたもので、でも風がちょっと冷たくて、

大分川は、風が吹きさらしなので、ちょっとひんやり。

110405-1.jpg
(今日の大分川っ)

そこで見つけた、これはサクラだと思うんですが、

かなりのピンク色で、(違うのかな?)

私は植物には詳しくないので、名前が分かりません。

でもキレイでした。

110405-2.jpg


桜の開花情報も分からないくらいに、世間とは断絶しているような気がします。

大分気象台の前を通ってきましたが、サクラは満開ではありませんでした。

まだ散りはじめじゃないと思うんですが。


110405-3.jpg

私の写真歴も昨年のこの気象台で撮った桜の写真から始まりました。

最近ではほとんど撮りませんし、工夫を凝らして撮ろうという気持ちがわいてきません。

そんなところはまだまだだと思います。気持ちが入って無いな~!

下手くそな写真でごめんなさい。


今日も散歩に出れるといいと思います。

↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
こんにちわ。

いいお写真ですね。
2枚目の写真が特に素敵だと思います^^
2011/04/05(Tue) 09:23 | URL | よしきち | 【編集
散歩に行きましたか。カメラも久しぶりですね。
ボクはまだ、そこまで出来ないです。
桜が咲いているのか?も判らずです。
あ、でもつい今さっき、少し元気になったので、ほんの10分くらい近所を歩きました。面白くはないですね。
でも、なおさんは、自然に散歩を楽しめたようで何よりです。
2011/04/05(Tue) 16:12 | URL | wow-spring | 【編集
よしきち さん
こんばんは。
2枚目の写真の桜?はきれいなピンクでした。
何桜か見る人が見れば分かるんでしょうね。
私は、花を見て名前を言えるのが10もありません^^;
2011/04/05(Tue) 22:20 | URL | なお | 【編集
wow-spring さん 
こんばんは。
散歩に出るときは、何があるか分からないので
持っていく事にしています。
そうなんです。散歩してても面白く無いんです。
だから行く気になかなかなら無いんですね。
何とか良い方向に進んでほしいです。
2011/04/05(Tue) 22:24 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
