おはようございます。

ここのところの寝不足からでしょうか、

昨日の夕方頃に、急に眠気が襲ってきて、

2時時間ほど寝ました。

久々にいつもよりは、深く眠れたようです。

そして、今朝も7時過ぎまで眠れました(もちろん2時間ごとには目を覚ましますが)

だから、調子は良いかというと、これが最悪なんです。

鬱々、イライラが酷くて、今朝は吐き気も。

何でぐっすり寝たのに調子が悪くなるんでしょうか?

いつもそうです。

こればっかりは分かりませんし、今はかなり鬱々、イライラしています。

眠いのも眠いんですが、さっき寝るのをトライしてみたけれど、

今度は眠れません。


なかなか上手くいかないな~!


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
コメント
ボクも今朝は同じようでした。
2時間置きに目が醒めるのはいつものことで、
3時半くらいに目が覚めた時には、なかなか寝付けずに不安が募りました。
すかさず頓服を飲みましたよ。
すごく眠気はあるのに、眠れないってシンドイです。
そういう時って、胃がムカムカしたりするんですよね。ボクも最近、多いです。
どうしたもんでしょうかね。
2011/03/31(Thu) 14:54 | URL | wow-spring | 【編集
鬱と睡眠障害は切っても切れないものらしいですね。私も欝なんですが寝つきはいいんですよ でも朝はものすごい憂鬱感でダメです。私の場合記憶力が低下してしまったのが・・・
心の病は解決法がわからないですね
2011/03/31(Thu) 20:17 | URL | マーチン | 【編集
wow-spring さん!
こんばんは。
胃も、精神的にも荒れているので、
顔に吹き出物が出来ます。たぶん胃からきているものと思われます。
私も朝頓服飲むのが日課になりました。
あまり良いことじゃありませんね。
ほんと、どうしたモンか・・・ですよね。
2011/03/31(Thu) 22:28 | URL | なお | 【編集
マーチン さん
こんばんは。
ボクはマーチンさんに似ていますね。
寝つきはとても良いです。
その後、朝が(私の朝は何時なんでしょうか?
3時なんでしょうか?7時なんでしょうか?9
とても辛いです。
記憶力も低下します。これは仕事にかなり響きます。
楽になりたいです。
2011/03/31(Thu) 22:32 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
