こんばんは。

今日は何も書く事が思い浮かばす、また書こうという気にもならなかったので、

もう書かないでいいか・・・って思ってました。

昨年1月から1日も欠かさず書いてきたんだけれど、

もう書きたいときに書こうかっていう気になって、

今日は、もう1日開けようと思っていました。


でも何か落ち着かないんです。

何か分からないですが、何か大事なもの?

いや違うな~?なんだろう。

今日はとりあえず自分で書かないと決めたわけではないので、

書いておいたほうがよいような気がして、書きました。


すみません訳の分からない事書いて。

ちょっと思考能力が、考える力が無いんで、とりあえず書いておこうと思いました。

こんな日もあるさ。

でも書かない日が出てくると思います。近々。


ごめんなさいこんなつまらないブログになって。

ごめんなさい。


テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
ボクもここ2年くらいは毎日欠かさずにブログを更新しています。なぜでしょうか。
2年前にヒドいウツになった時には、3日おきとかに何とか更新していましたが、やっぱり苦しかったけれど、続けてよかったと思いました。
一度諦めたら、自分自身の気力がプツンと切れてしまう気がしたんです。
だから、今も何とか毎日更新しています。
自分のブログが自分の支えになっているのかもしれないですね。
2011/03/27(Sun) 21:21 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん。
こんばんは。
そうなんです、ぷつんと切れそうな感じがするんですよ。
何も考えずにやめると後悔すると思いました。
しっかり考えてからにしないと。
でもハルさんは続けた方がよいと思います。
ボクは、自分でしっかり納得いったら、
気が向いた時に書くようにするかもしれません。
ハルさんも自分で決める事ですもんね。
生意気言ってすみません。
ボクはハルさんみたいに文章力なくて、何を書くか悩んでくるんですね。
書く話題が無いとしんどいです。話題の無い生活してますモンね。
2011/03/27(Sun) 22:13 | URL | なお | 【編集
ここまで続けてこれたのも凄いことですよ
私は3日坊主・・・
無理しないほうがといっていいのかわかりませんがそのとき気分で書くのが一番心にはいいと思います
2011/03/28(Mon) 22:17 | URL | マーチン | 【編集
マーチン さん
こんばんは。お久しぶりです。
ちょっと本音はブログ続けるのきついです。
どっかで切り付けないと。
今考え中です。
2011/03/28(Mon) 22:28 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
