おはようございます。

今、朝の4時半。3時半に目が覚めて、寝れなくなりました。

毎日では無いけれど、この早朝覚醒は、いつまで続くのでしょうか?

そしてこのけだるさは、ほぼ1日続きます。


眠れなくても横になってたほうが良いのかな?って思うけれど、

横になってたら、いろんなこと考えちゃうので、パソコンに逃げます。

仕事してたら、少しは調子悪いのが、まぎれます。


なんか変でしょうか?

変ですよね。やっぱりゆっくりしているのが一番良いはずです。


なんだか私の生活おかしい。

病気だから? でしょうね。

あ~!ゆっくり寝たい!


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
コメント
おはようございます!

睡眠不足ですね…。
大丈夫ですか?

私は睡眠薬がないと眠れません(T^T)
2011/03/23(Wed) 09:30 | URL | 雛菊 | 【編集
3時、4時と言えば
やっと私が寝付くかな、という時間です。
最近は悪化して5時くらいまで起きてますが。
その間にお菓子何か食べちゃって最悪なんです。
早朝覚醒も辛いですよね。
またすぐ眠れれば良いんですけど。
とにかくグッスリ眠りたいですね。
2011/03/23(Wed) 12:31 | URL | こおろぎ | 【編集
雛菊 さん
どうもありがとう。
あれから2時間ほど仮眠状態ですが、寝れました。
でもまだ睡眠不足ですね。
私も睡眠薬が無いと眠れません。
でも飲むと結構効きが早く割りとすぐに眠れるんですが、
早く起きちゃうんですね。これが困った!
2011/03/23(Wed) 14:03 | URL | なお | 【編集
こおろぎ さん
こんにちは、コメントありがとう。
寝つきが悪いのも辛いですね。たぶん私より辛いと思います。
食べるとおなかが膨れて眠くなりませんか?
そんな段階じゃなさそうですね。
今は鬱より睡眠です。
2011/03/23(Wed) 14:06 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
