こんばんは。

こんな時間の更新になってしまいました。

今日は朝から調子が悪く、出かけの用もキャンセルして、

ずっと布団の中とパソコンの前でした。


今日は昼に寝れたのですが、父親の電話の大きな声で起こされ、

それでイラつき、壁を蹴っ飛ばしてしまいました。

不満のもって行き所が無い。壁に当たってもしょうがないのに。


父親には、電話をするときは、子機を奥の寝室に持っていって電話してくれるよう

伝えてあるのですが。それも分かってくれているはずなんですが。

時々はやってるのですが、今日のように私が寝ている時に、

大きな声で・・・ もうなんともです。


今日は頓服倍、飲んでしまいました。でもまだ調子よくないです。

なんだか体重がひところより3キロも減ってしまいました。

良い事が一つもありません。


なんとか平穏に生活したいです。

↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
コメント
ボクも今日はかなり調子が悪かったです。明け方には、精神的に錯乱状態寸前でした。そんな感じで午前中はかなりウツウツしていましたが、今日の東京はいい天気で、少しだけ救われました。
で、出来る範囲で少しだけ散歩しましたが、やっぱり調子がよくなることはないですね。
おまけに、我が家も父親がイライラの元をたくさん放出していますので、ゲンナリです。
ボクは今週は、毎日、頓服は倍の量を飲んでいます。
2011/03/18(Fri) 19:08 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん!
こんばんは、コメントありがとう。
実は本文には書かなかったですが、
一昨日バンドのメンバーのお父さんが亡くなって、
昨夜がお通夜で、今日が葬式だったんです。
昨日も調子が悪かったんですが、どちらかには出席したいと思って、
昨日お通夜に行ってきました。昨日行っておいて良かったです。
今日は動けませんでした。
僕等にはいつ平穏な日が来るんでしょうね。
それが分かれば、今も我慢できると思うのですが。。。
2011/03/18(Fri) 19:37 | URL | なお | 【編集
大丈夫ですか?

具合の悪い時には、苛々しやすいですよね…。

どうぞ、元気になる事をお祈り致しております。
2011/03/18(Fri) 20:09 | URL | 雛菊 | 【編集
雛菊 さん  
ありがとう。
なんだか今日はダメです。
でも早く寝れそうです・・・
何とかスッキリしたいですね。
2011/03/18(Fri) 21:25 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
