今回ここに書いている記事を削除しました。(タイトルはそのまま)

こんな事書いていたら、せっかく話が出来るようになった方々も、

コメントの書きようがないと思って、消しました。


かなり嘆いておったんですよ。

気分害した方ごめんなさい。


タイトルのように、「私には出来る仕事が無い!」のであります。

「うつ病」が治れば、もっと仕事の範囲は広がると思うのですが、

何せこの不況、仕事はあるでしょうか?

しかしそんなこともいってられません。


何か良い仕事が無いか探すか、もう少しネットの仕事がんばって見ます。


だからみなさ~ん。コメント待ってま~す。




↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


コメント
ごめんなさい
失礼なコメント書いちゃってごめんなさい。僕だって何の取り柄もないのに。

削除される前の記事、読みました。

「うつ病」がなおさんを悲観的にさせてるんだと思いますよ。

僕も時々悲観的になることがあります。
抗うつ剤が無かったら、人生にも絶望的になってるかも知れません。

でも、うつ病が治ったらまた元気に仕事が出来るんだって信じてます。

なおさんも焦らずうつを治しましょう。

ネットショップ、上手くいくといいですね。
2010/01/27(Wed) 22:28 | URL | 人生色々 | 【編集
人生色々さ~ん!
コメントいただいてありがとうございます。
良かった。

何も失礼なコメントじゃないですよ。気にしないでくださいな。

削除した記事で吐き出せた気がします。
その代わり、人生色々さんにはご心配をおかけしました。

今の私には、ネットしかない事が分かりました。
ネットショップ頑張ります。

また遊びに来てください。私も寄らせていただきます。
2010/01/27(Wed) 22:44 | URL | なお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(Thu) 11:32 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます さ~ん。
「管理人のみ閲覧できます」さ~ん。
(って、変ですか?)

コメントありがとうございます。 
一所懸命いたわりのことばを書いていただきました。

ありがとうございます。
2010/01/28(Thu) 11:47 | URL | なお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(Thu) 16:22 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます 2 さ~ん。
なんだか書いた事気になさってるみたいですが、

そんなことありません。

気持ちは十分に伝わりました。ありがとうございます。
2010/01/28(Thu) 21:14 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
