おはようございます。って、早すぎます。

今は4時半ですが、3時から起きています。

ダメですね。

前の日に「さて明日はここから仕事しよう!」って思って寝ると、

途中目が覚めた時に、「あ!ここから仕事しなくっちゃ。。。」

というより「ここから仕事しよう!」ってある意味

積極的に仕事に向かっています。

「仕事しなくっちゃ」って言う悲壮感はあまり無いのですが、

でも、収入を得るためにやってるので、

何処かに「やらなくっちゃ」ってあるんでしょうね。

正常な睡眠をとりたいものです。

なんだかな~!


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
おはようございます(o^_^o)
随分早起きですね!

私は、昨夜は25:00に寝ました。今、起きました(^^;;

昨晩は、東京は余震震度3ありました。

いざとなったら、逃げる準備をしたいと思います。
2011/03/16(Wed) 09:05 | URL | 雛菊 | 【編集
雛菊 さん
こんにちは、コメントありがとう。
さすがに、仕事くたびれて、9時前から今まで寝ていました。
でも浅い眠りですね、何度も目が覚めて、寝てたのかおきてたのか。
で、結局また起きました。
雛菊さんはゆっくり眠れたようですね。
でもたびたび地震があると不安ですね。
震度3でも心臓に悪いですね。
2011/03/16(Wed) 11:21 | URL | なお | 【編集
ボクも眠れないですが、かといって起き上がって動くことも出来ずに、イライラ焦っています。
昨晩の地震は、今度は静岡地方で起こったもので、東北とはまた別物でした。東京を挟んで両側で・・・
ボクは、今回の騒動でひどいウツ状態になってしまいました。
2011/03/16(Wed) 12:28 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん!
こんにちは、コメントありがとう。
なんだか東京は不気味ですね。
何にも変化の無いこちらでもその不気味さが伝わってきます。
早くこの状態が、普段通りの生活に戻って欲しいですね。
そうなる事を祈っています。
2011/03/16(Wed) 18:08 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
