おはようございます。

地震の被害の状況は、どんどん広がっているみたいで、

計画停電まで行われるかもしれないようです。

私は九州なので、そういうことはないんですが、

いざ今停電になったら・・・って考えると、

まだ想像できない事が起こるような気がして、なんだか怖い。


気にはなるけれど、私にも生活がある。

今日は病院の日なんです。


被害にあっている人たちから比べたら、なんてこと無いのかも知れないけれど、

私にとっては切実だ。眠れないのは辛い。


睡眠が上手く取れないことを相談しなくては。

今の私にはコレが問題です。


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
大丈夫ですか?
なおさん、おはようございます!

睡眠不足はツライですよね…。

気をつけて、行ってらっしゃい!

なおさん、九州にお住まいなんですね!私は、関東地方です。
2011/03/15(Tue) 09:09 | URL | 雛菊 | 【編集
ボクの住んでいる地域でも、計画停電が予定されていて、昨日は、情報が錯綜して混乱しました。
懐中電灯やら、ロウソクなどを用意したりして・・・

確かにこのような事態も大変ですが、ボク自身もいまかなりウツ状態が悪くて、ほとんど布団に横になっています。自分のことだけで精一杯な具合です。
我々にとっては、自分自身のことは切実な問題ですよね。
2011/03/15(Tue) 10:51 | URL | wow-spring | 【編集
雛菊 さん
こんにちは、コメントありがとう。
病院から帰って、少し寝ました。
バイク(原チャリ)往復1時間は結構疲れるのじゃ。
睡眠剤も結局は試してた1錠を増やす事になりました。
私は3年前までは川崎にいましたよ。
私は関東にいたほうが長いんです。
2011/03/15(Tue) 14:23 | URL | なお | 【編集
wow-spring さん!
こんにちは、コメントありがとう。
ハルさん大丈夫ですか?って、
大丈夫じゃないですよね。
辛い時に辛い事が重なりましたね。
両方とも早く落ち着いてくれるといいんだけれど。
2011/03/15(Tue) 14:26 | URL | なお | 【編集
ほぉ~(^^)
川崎ですか!

私は、東京に住んでいます。

近い!!
2011/03/15(Tue) 17:51 | URL | 雛菊 | 【編集
雛菊 さん
こんばんは、首都圏は、千葉以外は全部住んでいます。
まずは東大宮、新宿区、豊島区、渋谷区そして川崎です。
川崎でも3回引越ししています。
バツ一ですから(笑)
2011/03/15(Tue) 21:02 | URL | なお | 【編集
(・・;)
転勤族ですか?

大変ですね!
2011/03/16(Wed) 00:31 | URL | 雛菊 | 【編集
私も相変わらず睡眠が悪くて・・・
毎日朝4時とかに就寝ですね。
職業訓練も終わりましたので、早起きの必要がないので救われています。
寝付けなくとも気にしないようにしてます。
今までかかっていたカウンセラーさんが今日で最後で、次回から違う方になります。
後任はどんな方なのか不安です。
医者は処方箋発行係なので、全く期待してません。
出来れば会いたくありません。

日本では何時何処で地震が起こっても不思議ではありませんからね。
覚悟だけはしておいたほうが良いかもしれません。
私は手持ちの薬が全部1週間分ギリギリしか無いので、余分を持っておく必要がありそうです。

2011/03/16(Wed) 02:57 | URL | こおろぎ | 【編集
雛菊 さん
おはようございます。
はい大学が1,2年と3,4年でキャンパスが違ってたのと勤めだしたのと結婚して子供が増えていったのと離婚したので、自然に何度も変わっていきました。
2011/03/16(Wed) 04:10 | URL | なお | 【編集
こおろぎ さん  
おはようございます。
私は今日は3時に目が覚めてしまいました。
私は寝つきはいいんです。こおろぎさんと反対ですね。
カウンセリングは大事ですからね。いい人だといいですね。
私の病院は、5分診療で、カウンセリングもありません。
私にはカウンセリングが必要なのですが、それだけのお金も無いし・・・
大きな地震は九州で無いですね。
だからすごい不気味です。
2011/03/16(Wed) 04:16 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
